2010年03月16日

火曜日の「あいつ」or「こいつ」

今週末は、連休ですねー。
暑さ寒さも彼岸まで・・・
行ったり来たりの春ですが、もう、すぐそこまで「春」は来てます。

そんな21日&22日の連休中・・・。
海風は休まず営業をすることにしました!!拍手
21日・22日、両日とも、開店は14:00〜☆
海風得意の、「昼間っから酒beer」・・・で、やっちゃいます。

連休(お休み)だから許される「昼間っから酒・・・face12」。
お好きなおつまみとか、お勧めの肴とか、持ち寄るのもOK!!
グダグダ・・・と、飲んで遊びませんか????

詳しくは、下記<LIVE&イベント Line Up>でご確認くださいマセ・・・。

火曜日の「あいつ」or「こいつ」

タリラリラ〜♪・・・(笑)
昨日の海風は、マッタリ・・・でしたねー!!
そのかわり、思いっきり練習ができました。

週末(20日)の「お姫さまLIVE」に向けての猛特訓ができた「レイコ@Chika」ちゃん。
本番が楽しみですねー☆
最大の問題は、BINがきちんとサポートができるかどうか?なんだと気がつきました。
足を引っ張らないように、ちゃんと、練習しておきます!!
( ゚3゚)ノ オイッス!

火曜日の「あいつ」or「こいつ」

さて、面白い記事を見つけました・・・。
イチロー」と「(小沢)一郎」の「見分け方」だそうです。

自分に厳しいのがイチロー⇔自民に厳しいのが一郎
カレーが好きなのがイチロー⇔マネーが好きなのが一郎
挑戦が好きなのがイチロー⇔朝鮮が好きなのが一郎
打撃不振を装うのがイチロー⇔体調不良を装うのが一郎
叩かれてもゴロを出すのがイチロー⇔叩かれるとボロが出るのが一郎
ヒットが話題になるのがイチロー⇔秘書が話題になるのが一郎
世界の一位を奪ったのがイチロー⇔政界の地位を失ったのが一郎
ヒットで決勝点がイチロー⇔起訴が決定打が一郎
必勝を成し遂げたのがイチロー⇔秘書を盾に逃げたいのが一郎
祝杯をあけるのがイチロー⇔収賄であげられるのが一郎

・・・上手い!!座布団2枚!!

火曜日の「あいつ」or「こいつ」

火曜日です!!
ここ最近、欠席続きの「火曜日のあいつ」は今日も欠席なのでしょうか?

火曜日のあいつ」が居ない火曜日は、それはそれは淋しいものですが、
最近、「火曜日のこいつ」の地位確立に向けて怪しい動きがあるよーです。

あいつ」と「こいつ」・・・、そのうち「どいつ」も出てきそうな火曜日です!!
((o(^∇^)o))わくわく

情報によりますと・・・・
火曜日のこいつ「しょんつぁん」・海風音姫団月曜当番「レイコ@chika」ちゃん
てづか団長」・「太郎papa」・・・が、遊びに来てくれる模様。

匂いとしては、海風音姫団SOS対応班「ネル吉」ちゃんの登場もあり・・・かも?!
そして・・・
先週、「火曜日は来る!」・・・と宣言していた「火曜日のあいつ」は???
本当に来てくれるのでしょうか???

火曜日の「あいつ」or「こいつ」

今日の海風 
〜お客様みんなでLIVE Day〜

サブタイトル・・・火曜日の「あいつ」は来るのか?〜☆・・・OK ♪ ♪


火曜日の「あいつ」or「こいつ」

<LIVE&イベント Line Up>
※スケジュール変更の場合、随時更新していきます。

☆3月20日(土)
  海風お姫様LIVE Vol,2
  ※昨年に引き続き、2度目の開催です。
  ◎出演:20:30〜オケイ/21:30〜Chika

☆3月21日(日)
  BINちゃんと昼間っから「やらかしまShow」〜☆
  ※営業時間 14:00〜気の済むまで・・・
  ◎sayuriは、居ません・・・BINひとりぼっちデス・・・。

☆3月22日(月)
  海風の日 祝日バージョン
  ※営業時間 14:00〜22:00
  ◎生ビールほぼ半額セールは、14:00〜18:00まで!!  

☆3月27日(土)
  SailingFive LIVE
  ※2010年海風1stLIVEです。
  ◎ライブチャージ 500円(飲食代別)

☆4月09日(金)
  フォークの日だよ!全員集合!
  ※49曲のフォークを歌いましょう!!
  ◎19時開始→23時9分終了(4時間9分)でキッチリ終わりたい・・。
   1曲あたり、5分なら可能!!
  ◎1人最高2曲でローテーション(通常の海風と同じ)
  ◎1人2曲までしか「同じミュージシャン」の楽曲を歌えません。
    3曲目から、「違うミュージシャン」の楽曲でお願いします。
  ◎ダブリ禁止!
  ◎歌われたフォークを壁に張られた掲示紙に書き連ねていきます。
  ◎フォーク以外の歌を歌ってもOKですが、壁に書き連ねることはありません。
  ※4分9秒間のみドリンク無料サービス!!
  ◎午後「9時00分から9時4分9秒」の時間、全てのドリンクを無料サービスします。
  ◎お1人「飲み残し禁止」で何杯でもOK!
 
火曜日の「あいつ」or「こいつ」

<海風スペシャルLIVE>

☆4月24日(土)
  リピート山中 in 海風LIVE
  ※ヨーデル焼肉食べ放題でおなじみ!!
  前売:4500円(ドリンク別)/当日:5000円(ドリンク別)

☆6月12日(土)  
  青木まり子LIVE in 海風
  ※現・五つの赤い風船のボーカルとして活躍中!
  前売:4500円/当日:5000円 (共通:ドリンク別)
      ※ただし「まり子クラブ」の方は500円引きになります。
        会員証をご提示ください。

  ◎ライブ終了後、まり子さんを囲んでの「打上会」もあります。
   料金等、後日発表します

火曜日の「あいつ」or「こいつ」

<海風スペシャルイベント>

☆9月25日(土)
  吉田拓郎&かぐや姫Concert in つま恋2006 再現ナイト
  ※再現ナイト「開催要領」
     ↓(クリック)
    http://hwsa2.gyao.ne.jp/folk-umikaze/sub103.html

同じカテゴリー(ボソボソ・・・ネタ)の記事画像
10月16日・月曜につき定休日
10月12日・木曜日
10月9日・定休日
10月4日・今夜もヨロシク!!
10月2日・休み
9月30日・加山納豆あります
同じカテゴリー(ボソボソ・・・ネタ)の記事
 10月16日・月曜につき定休日 (2017-10-16 07:22)
 10月12日・木曜日 (2017-10-12 08:02)
 10月9日・定休日 (2017-10-09 05:58)
 10月4日・今夜もヨロシク!! (2017-10-04 07:00)
 10月2日・休み (2017-10-02 05:45)
 9月30日・加山納豆あります (2017-09-30 06:59)

この記事へのコメント
イチローは…出来すぎで…
一郎はヤダけど…だから、伊藤四郎くらいが…
ワタシは馴染むってカンジ?
声、かけられるって、なにげウレシイし…ヘヘ。
Posted by ネル吉 at 2010年03月16日 23:50
>ネル吉ちゃんへ


伊藤四郎じゃなくて
伊東四郎ですね?(残念)


一郎つながりで
古舘伊知郎はいかがですか??

また、呼んじゃよ〜!
Posted by BIN at 2010年03月17日 01:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。