2010年03月12日

今日は、3月誕生会・・・☆

どうして、こんなに面白いんだろう・・・。
木曜海風は、毎回、すっ跳んでいます!!ロケット

原因は、何と言っても
「海風音姫団魔界地区コスプレ担当」(←長い・・・)の「オケイ」さんの存在。
歌うと凄いんですが、歌以外では「天然」をブチかましてicon09います。
何とも言えない「絶妙なギャップ」が「オケイ」さんの魅力〜☆

昨夜は、2度目ましての「ホリ」さんと「ハギ」さんも来店してくれました。
「ホリ」さんと、リベンジを約束していた「出港〜sasurai〜」(寺尾聡)でしたが、
BINの練習不足で「玉砕」してしまいました・・・・。(難しいッス!)。
次回、3月23日(火)までに頑張って練習しておきます!!

しばっち」は、可愛い奥様「しず」ちゃんとツーショット!!
★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆

てづか団長」と「車屋の黒」ちゃんと「むらッ川鷹彦」ちゃんは
チーム「サイモン&ガーファンクル」で爆発!!
あのギター・・・あのハモリ・・・・完璧です!!

ダルマ大使:サクちゃん」は、またもや新ネタを仕込み始め・・・。
タッキー」は、笑いを運ぶ「つむじ風」・・・。
迫力のギター「BOBU」さんの名曲・・・「今日の出来事」・・・・。
もう少し早く来て欲しかった・・・「寡黙なベースマン:トシ」さん。

海風の魅力の一つは、仕込みの無いセッション!!
チーム「サイモン&ガーファンクル」にしても、「タッキー」のハーモニカにしても
BOBU」さんのギターにしても、それはもう、楽しそうに演奏しています。
「音」と「音」・・・「個性」と「個性」・・・目に見えない「間(ま)」が楽しんですよね〜!

海風のステージでは演奏の途中での「突発的乱入セッション」は大歓迎!
・・・でも、主役の演奏者を立てて、その曲に「自信のある時」だけね!!

今日は、3月誕生会・・・☆

さて、今日12日の海風は「3月度誕生会」を開催します。

BINが知る限りの3月が誕生月の皆さんは・・・・

海風音姫団から・・
総帥の「キータン」・熟女魔女っ娘の「キヨちゃん
ゴールデンハーフスペシャル(笑)の「エバちゃん」・わんぱく娘の「チBIN」・・・。
負けじと海風衆(♂)・・・
ぼやきのスーさん」・「踊るフォークシンガーあつし君」・・・。
最近、お顔を見てませんが・・・
コスモ☆」さん・「めぐ」ちゃん・・・元気ですか???

果たして、どなたが来てくれるか判りませんが、
誕生月の皆さん&お祝いしたい皆さんは、21時までに海風に集合してください。
また、上記の方々以外でも、3月生まれの方の飛び入りは大歓迎です。
遠慮なく、遊びに来てくださーい☆

花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪

今日は、3月誕生会・・・☆

今日の海風 
〜お客様みんなでLIVE Day〜

サブタイトル・・・金曜海風「みんなで誕生会」〜☆・・・OK ♪ ♪


今日は、3月誕生会・・・☆

<LIVE&イベント Line Up>
※スケジュール変更の場合、随時更新していきます。

☆3月13日(土)
  ゆかりン♪&きんちゃん LIVE
  ※ちづるサンときんちゃんの新ユニットお披露目LIVEです。

☆3月20日(土)
  海風お姫様LIVE Vol,2
  ※昨年に引き続き、2度目の開催です。
  ◎出演:オケイ/Chika

☆3月27日(土)
  SailingFive LIVE
  ※2010年海風1stLIVEです。
  ◎ライブチャージ 500円(飲食代別)

☆4月09日(金)
  フォークの日だよ!全員集合!
  ※内容検討中〜♪

今日は、3月誕生会・・・☆

<海風スペシャルLIVE>

☆4月24日(土)
  リピート山中 in 海風LIVE
  ※ヨーデル焼肉食べ放題でおなじみ!!
  前売:4500円(ドリンク別)/当日:5000円(ドリンク別)

☆6月12日(土)  
  青木まり子LIVE in 海風
  ※現・五つの赤い風船のボーカルとして活躍中!
  前売:4500円/当日:5000円 (共通:ドリンク別)
      ※ただし「まり子クラブ」の方は500円引きになります。
        会員証をご提示ください。

  ◎ライブ終了後、まり子さんを囲んでの「打上会」もあります。
   料金等、後日発表します

今日は、3月誕生会・・・☆

<海風スペシャルイベント>

☆9月25日(土)
  吉田拓郎&かぐや姫Concert in つま恋2006 再現ナイト
  ※再現ナイト「開催要領」
     ↓(クリック)
    http://hwsa2.gyao.ne.jp/folk-umikaze/sub103.html

同じカテゴリー(お知らせネタ (1,416)▼)の記事画像
10月13日・金曜日
10月10日・今週もヨロシク!!
10月7日・納豆2パック
10月3日・臨時休業
10月1日・ハッシーとユルユル
9月26日・今週もお願いします。
同じカテゴリー(お知らせネタ (1,416)▼)の記事
 海風の最新情報は! (2018-03-20 22:31)
 10月17日・お知らせ (2017-10-17 06:26)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月10日・今週もヨロシク!! (2017-10-10 06:04)
 10月7日・納豆2パック (2017-10-07 07:01)
 10月3日・臨時休業 (2017-10-03 06:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。