2010年03月07日

春の風が吹きました~☆

今日は「何の日?」
そーです。・・・・今日は「トドの日」です。

ぐでっ・・・と、ダラッ・・・と、「邪魔っ!」・・・と、愚痴られる・・・そんな1日です。

しかーし・・・。
素敵な春の風」が吹いた金曜&土曜のことを記事にしないと「トド」にはなれません。

春の風が吹きました~☆

3月5日(金)・・・。
ついにやって来ました!!
Bori親分」と「綺麗な奥様」&「可愛い娘」さん・・・
そして、福岡フォーク喫茶白いギターの「がんちゃん」。

もちろん、海風衆は熱烈歓迎!!

バニ吉DON・サクちゃん・キータン・maberin・みっちゃん・むらっ川鷹彦
吉田産地のこーせつ君・酔拳タッキー・しがっち・ebeちゃん・カトちゃん
MAIちゃん・Bori江ちゃん・Chikaちゃん・・・
コンチャン@凸・初来店のカガワさん・・・・

店内BGMが流れる隙間なんかありゃしない!!
熱く楽しいパフォーマンスが、次々に繰り広げられました~。拍手

Bori親分」の人柄(←ナイスガイ・優しさ・包容力・微妙なワンパク&微妙なエロ)が、
この夜を作ってくれたと言っても過言ではないでしょう。
そして・・・!
白いギターマスター「がんちゃん(27歳)」の歌力・ギター力には脱帽でした。
さぞかし、モテモテなんだろうな~・・・・!!
いつか、白ギに行くからね!!icon16

全ての皆さんに感謝です☆
沢山のお土産と差し入れもありがとうございました~!!

あんまり楽しかったので、某所でついつい午前3時まで飲んだくれた
BIN&sayuriでした・・・・☆

そんな感謝の気持ちをこめて
Bori親分」・「Bori江ちゃん」・「がんちゃん」の「座右の銘」をご紹介!!

春の風が吹きました~☆ 春の風が吹きました~☆ 春の風が吹きました~☆
 ↑やっぱり「愛」なんだ・・・。(笑)

3月6日(土)・・・。
昨日の短編ブログでご紹介の通り、「がんちゃん」と「プチ観光」からスタート。
あいにくの天気になりましたが、「松島」を堪能してきました。

がんちゃん」と仙台駅で再会を約束してお別れ・・・。
歳を取ったのかな???・・・・なんだか、ジン・・・としちゃったね(苦笑)。
(ρ_;)・・・・ぐすん

さて、この夜の海風・・・。
開店早々に前々から予告していた通り相馬から「ウタウタイ」さんがご来店。
総勢5人で遊びに来てくれました。

ウタウタイ」・「アマレット」・「Scanty」・「フォークソング普及委員会」・・・と、
5人の中で、色んな組み合わせの演奏ユニットがあり、それぞれ楽しませてくれました。
どれも高レベルで目からウロコ・ウロコ・ウロコ・・・。
(*'▽'*)わぁ♪・・・世の中、広いですね~。

週末(約)レギュラーの「tomo」ちゃん、
3夜連続出勤、「ダルマ大使:サクちゃん
2夜連続出勤、「Kei&M」・「むらっ川鷹彦
多忙の中、「ナベちゃん」・「ナグもん
今週末(13日)のライブ、楽しみにしてます「きんちゃん&奥様
車が故障して自宅待機していた「ムッチー
職場が県北勤務になり、この夜が区切りの夜になった「ウッチー」。
チャダ」あり「しだ」あり・・・でしたね。

みなさん、無事に帰られたでしょうか????
素敵な、土曜日・・・ありがとうございました~☆

春の風が吹きました~☆

沢山の「幸せ」を頂いた2日間・・・。
もっと、もっと感謝の気持ちを「アツーーく」書きたいのですが、何だか上手く表現できません!

歌って弾いて、飲んで笑ってズッコケて!!
これからも、こんな感じで、楽しく行きましょーう!!


んなわけで・・・これから「トド」します・・・。
おやすみなさい・・・・

( ゚ ρ ゚ )ボーーーー。


春の風が吹きました~☆

今日の海風 
〜お客様みんなでお休みDay〜

サブタイトル・・・ごゆっくり〜☆・・・OK ♪ ♪


春の風が吹きました~☆

<LIVE&イベント Line Up>
※スケジュール変更の場合、随時更新していきます。

☆3月12日(金)
  3月度誕生会 開催
  ※3月生まれの皆さん、21時までに海風に集合してください!

☆3月13日(土)
  ゆかりン♪&きんちゃん LIVE
  ※ちづるサンときんちゃんの新ユニットお披露目LIVEです。

☆3月20日(土)
  海風お姫様LIVE Vol,2
  ※昨年に引き続き、2度目の開催です。
  ◎出演:オケイ/Chika/

☆3月27日(土)
  SailingFive LIVE
  ※2010年海風1stLIVEです。
  ◎ライブチャージ 500円(飲食代別)

春の風が吹きました~☆

<海風スペシャルLIVE>

☆4月24日(土)
  リピート山中 in 海風LIVE
  ※ヨーデル焼肉食べ放題でおなじみ!!
  前売:4500円(ドリンク別)/当日:5000円(ドリンク別)

☆6月12日(土)  
  青木まり子LIVE in 海風
  ※現・五つの赤い風船のボーカルとして活躍中!
  前売:4500円/当日:5000円 (共通:ドリンク別)
      ※ただし「まり子クラブ」の方は500円引きになります。
        会員証をご提示ください。

  ◎ライブ終了後、まり子さんを囲んでの「打上会」もあります。
   料金等、後日発表します

春の風が吹きました~☆

<海風スペシャルイベント>

☆9月25日(土)
  吉田拓郎&かぐや姫Concert in つま恋2006 再現ナイト
  ※再現ナイト「開催要領」
     ↓(クリック)
    http://hwsa2.gyao.ne.jp/folk-umikaze/sub103.html

同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事画像
10月16日・月曜につき定休日
10月15日・ユルユル&納豆3つ
10月14日・みゆき納豆&千春納豆
10月13日・金曜日
10月11日・水曜日
10月9日・定休日
同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事
 10月16日・月曜につき定休日 (2017-10-16 07:22)
 10月15日・ユルユル&納豆3つ (2017-10-15 08:14)
 10月14日・みゆき納豆&千春納豆 (2017-10-14 08:07)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月11日・水曜日 (2017-10-11 07:16)
 10月9日・定休日 (2017-10-09 05:58)

この記事へのコメント
先週は有難うございました。

久しぶりの仙台でしたが、店に入るや否や皆さんからの「お帰りなさい~」の言葉が本当に嬉しく思いました。やはり海風衆にとって「海風」は心のホームなんですね。

海風のドアを開けるまで緊張していたがんちゃんも、皆さんの明るい出迎えに喜んでいました。あっという間に海風衆に溶け込んで、交流も深める事が出来て良かった。

娘もフォーク酒場は始めてであり、おじさん&おばさん連中の中で大丈夫かと心配していましたが、皆さんのお陰で楽しくすごす事が出来、とっても良い「卒業記念家族旅行」の思い出になりました(娘もまた行きたいと言っておりました)

次回の予定は未定ですが、9月の再現ナイトの前に音合わせ(口実)に行きたいと思いますので、次回も宜しく御願いします。

ちかちゃん!素敵な花束を有難う!

追伸:それにしても、3人の「座右の銘」はピッタリですな(笑)やっぱり、愛なんですね。
Posted by Bori at 2010年03月08日 13:14
>Boriさんへ

久しぶりの仙台と海風を堪能して頂いたようで良かったです。


さすが、人気者のボリさん!
みんな、集まりましたね!楽しい夜になりました!


唯一の心残りは、奥さまに歌って貰えなかった事です。
次回はよろしくッス


また会える日を楽しみにしています。
Posted by BIN at 2010年03月08日 17:44
今回の旅は、Boriさんの愛に始まりBINさんの愛に終わる、濃厚な旅でした☆

僕も海風に音合わせに・・・(笑)
Posted by 白いギター☆がん at 2010年03月10日 17:22
>白いギター☆がんちゃんへ

濃厚な旅、お疲れ様でした。

音合わせ…お待ちしています!
宜しく〜♪
Posted by BIN at 2010年03月10日 19:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。