2010年03月05日

熱烈歓迎だー!!

半年も先のイベント・・・

昨日紹介した、9月11日&12日開催の
第20回 定禅寺ストリートジャズフェスティバル 」もさることながら
海風的には、もう一つ、大きな(?)イベントが待ち構えている

それは!!
・・・・9月25日(土)開催
吉田拓郎&かぐや姫Concert in つま恋2006 再現ナイト」〜!拍手
(※詳しくは、下部(↓)<海風スペシャルイベント>参照)

海風店内に常設しているエントリー表には、日を追う毎に氏名が増えてゆく・・・。
判らない歌は、ユーチューブなどで見つけ出し、耳でコードを拾う努力・・・!
すでに、コツコツと準備が始まっています。

そんな中、この再現ナイトで重要な位置を占めるのが「中島みゆき」さん登場シーン。
本物のコンサートでも、身震いがするほどカッコイイ「中島みゆき」さん!!
歌われた歌は「永遠の嘘をついてくれ(作詞・作曲:中島みゆき)」でした。

熱烈歓迎だー!!

・・・で、再現ナイトに際して「吉田拓郎」役と「中島みゆき」役が居るわけですが
この主役二人が、なかなか「ノリ」の良い・・・いや、良すぎる二人。
昨夜、記念すべき「第1回目」の練習をしてました。
・・・(∩_∩;)P 白旗〜!

練習後に、DVDで本物を確認・・・最初は、こーだの、手の組み方は、あーだの・・・。
指揮者で目立っていた「瀬尾一三」さんが必要だとか?!

熱烈歓迎だー!!
 ↑中島みゆきサンの後ろの方が「瀬尾一三」さん・・・。

いや〜!!ホントに大丈夫なのでしょうか?
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

そんな訳で、妙にテンションが高かった「木曜:魔界でダシ祭り」!!
お祝いワインありがとう!
ムッチー
ケーキをありがとう!
ダルマ大使:サクちゃん
お祝い手作りチーズケーキ(美味)と、ワインをありがとう!
オケイ」さん・・・
ありがとうございました〜☆

今日の「座右の銘」は「ダルマ大使 サクちゃん」どぇ〜す!

熱烈歓迎だー!! 
 ↑・・ワハハ!ひっくり返りました(笑)


さて、さて、さて!
やってきました!!3月5日金曜日!!そーです!!今日の海風は・・・
Bori&ガンちゃんと遊ぼう!なんじゃらホイ♪」・・・・です!(笑)。

福岡フォーク喫茶「白いギター」(←クリック)のオーナー「がんちゃん」と
石川県の暴れん坊番長「Bori親分」が「ご一家」を連れて、海風に遊びにきてくれます。

熱烈歓迎!!

チュー・・・しちゃいましょ!!
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪


熱烈歓迎だー!!

今日の海風 
〜お客様みんなでLIVE Day〜

サブタイトル・・・熱烈歓迎!戯れナイト〜☆・・・OK ♪ ♪


熱烈歓迎だー!!

<LIVE&イベント Line Up>
※スケジュール変更の場合、随時更新していきます。

☆3月06日(土)
  相馬から噂の男女ユニット「ウタウタイ」さん来店予定。
  ※とっても楽しいお二人です!歌もギターも抜群!!

☆3月12日(金)
  3月度誕生会 開催
  ※3月生まれの皆さん、21時までに海風に集合してください!

☆3月13日(土)
  ゆかりン♪&きんちゃん LIVE
  ※ちづるサンときんちゃんの新ユニットお披露目LIVEです。

☆3月20日(土)
  海風お姫様LIVE Vol,2
  ※昨年に引き続き、2度目の開催です。
  ◎出演:オケイ/Chika/

☆3月27日(土)
  SailingFive LIVE
  ※2010年海風1stLIVEです。
  ◎ライブチャージ 500円(飲食代別)

熱烈歓迎だー!!

<海風スペシャルLIVE>

☆4月24日(土)
  リピート山中 in 海風LIVE
  ※ヨーデル焼肉食べ放題でおなじみ!!
  前売:4500円(ドリンク別)/当日:5000円(ドリンク別)

☆6月12日(土)  
  青木まり子LIVE in 海風
  ※現・五つの赤い風船のボーカルとして活躍中!
  前売:4500円/当日:5000円 (共通:ドリンク別)
      ※ただし「まり子クラブ」の方は500円引きになります。
        会員証をご提示ください。

  ◎ライブ終了後、まり子さんを囲んでの「打上会」もあります。
   料金等、後日発表します

熱烈歓迎だー!!

<海風スペシャルイベント>

☆9月25日(土)
  吉田拓郎&かぐや姫Concert in つま恋2006 再現ナイト
  ※再現ナイト「開催要領」
     ↓(クリック)
    http://hwsa2.gyao.ne.jp/folk-umikaze/sub103.html

同じカテゴリー(ボソボソ・・・ネタ)の記事画像
10月16日・月曜につき定休日
10月12日・木曜日
10月9日・定休日
10月4日・今夜もヨロシク!!
10月2日・休み
9月30日・加山納豆あります
同じカテゴリー(ボソボソ・・・ネタ)の記事
 10月16日・月曜につき定休日 (2017-10-16 07:22)
 10月12日・木曜日 (2017-10-12 08:02)
 10月9日・定休日 (2017-10-09 05:58)
 10月4日・今夜もヨロシク!! (2017-10-04 07:00)
 10月2日・休み (2017-10-02 05:45)
 9月30日・加山納豆あります (2017-09-30 06:59)

この記事へのコメント
今日はBori親分のバースデー&家族水入らずに乱入する形で初の仙台「海風」!!
本当に手厚くもてなしていただき感謝感激です!
こんな若ゾーに沢山の海風メンバーの方達が話かけてきてくれて、これも全てBoriさんの日々の出張と宣伝と(笑)海風のBINさんとサユリさんの熱烈歓迎のおかげで、そして海風メンバーさん
来店も演奏もトップバッターのバニ吉さん
猫メンバーお墨付きのこうせつ節回し吉田こーせつさん
グロンさん希さんとマイミクだったebeちゃん
ギター弾き出してわずかだと思えないたたずまいのちかちゃんさん
結局救急車の歌だと思ってしまったままのみっちゃんさん
沢山の差し入れを持ってきてくれたしがっちさん
昔作ったオリジナルが素敵だったかがわさん
次会うときはもっとデカくなってますか?サクちゃんさん
中島みゆきそのものだと思う歌声と素晴らしく巧いギターのkei&Mさん
風や正やんだけじゃなくチャレンジ精神の塊でなんでもやるむらおっちさん
下ネタムードメーカーで最後まで僕を「九州」で通した(笑)タッキーさん
僕のお守りをさせてしまってすびばせんm(_ _)mありがとうございます!Bori江さん
書き忘れあったらごめんなさいm(_ _)m
僕の記憶力の限界です(つд`)の、のんでなければ……
今回仙台にこれて本当に良かったと思える夜でした!
本当に本当にありがとうございました。


そして、明日はBINさん!またもやお世話になりますm(_ _)m
Posted by 白いギター☆がん at 2010年03月06日 03:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。