2010年01月31日

LOVE!LOVE!

1月31日午前2時過ぎ・・・。
繰り出した国分町は、まだ、賑やかでした☆

きっと、どのお店も賑わったのでしょうね~。
毎日、あんな感じなら良いのになぁ・・・・(苦笑)。

さて・・・。
海風には「フードメニュー」がありません。
フードは、「日替わり家庭料理プレート3点盛り」だけです。
しかも、数量限定と、きたもんだ!!

ご存知のように、昨日は16時から「第2回 海風ボウリング大会」。
BIN」も「sayuri」も、自宅を遅くとも14時半に出発しなければ間に合わない。
・・・・と言うことは、
プレート料理を、遅くとも14時までには作っておかなくてはならないわけです。
なので、朝からドタドタ!!バタバタ!!
愛情ある喧嘩(?・・・笑)を織り込みながら、想定人数分の料理を必死に作ります。

昨日のメインは、「具沢山の豚汁」に「幻の稲荷寿司」・・・(笑)。

皆さんに「美味しい!!」と言われ、嬉しいやら照れるやら・・・でした。

基本的には「sayuri」が「愛情icon06スパイス」てんこ盛りで毎日作っています。

何が出てくるのかは、その日のお・た・の・しみ~☆
お腹に余裕がある時は、遠慮なくお申し付けください♪

LOVE!LOVE!

・・・で、昨日の海風・・・。
「第2回 海風ボウリング大会」の「打ち上げ会」から営業スタート。

2ゲームトータル380を叩き出し、見事、優勝をかっさらった大会委員長「しばっち」。
歌う家電ミュージシャン「ebe」ちゃん。
愛妻&愛息子のLoveLoveな応援に気合が入った「とし」ちゃん。
伊達の黄門さま「くんぼ」は、ハッハッハ!と高笑い!!
都合で欠場となった「キータン」の分まで頑張った「maberin」。
天に向かってVサイン!!カッコよかった「ムッチー」。

賑やかな「打上会」から18時半からは通常営業へ移行・・・。

ギターも歌もレベルが上がっていてビックリしました!「tomo」ちゃん。
ピアノ弾き語りの「君と歩いた青春」は、グッジョブ!!「むらっ川鷹彦」。
レパートリーが幅広くなっていた「ナカ」ちゃん。
音楽好きなお仲間を大勢引き連れてきてくれた「ボンカレー」さん。
今度はゆっくり・・・たくさん歌ってください「」ちゃん。
4年ぶり??の再会・・・ビックリ仰天!「SAWA」ちゃん&「TOSHI」さん。

1月最後の海風は賑やか土曜日になりました。
皆さん、ありがとうございました!!

逃げる「2月」も、よろしくお願いします☆

LOVE!LOVE!

ついに来週土日(6日・7日)に迫ってきた「仙台市天文台まつり」。
こんな嬉しい記事をアップしてくれました。
 ↓
http://www.sendai-astro.jp/square/blog/2010/01/vol3.html (←クリック)

お祭りの成功を目指して、日々頑張っているスタッフの皆さんの労に報いる為にも
SailingFiveとして、精一杯、頑張らなくてはなりません。

今夜、19時から「プラネタリウム」で練習&リハーサルをします。
なんだか、緊張するなぁ・・・(笑)。

LOVE!LOVE!

その扉を開けたそこには「海風」が・・・
今夜の海風・・お休み ♪。

LOVE!LOVE!

今日の海風 
〜定休日〜

サブタイトル・・・今日はエネルギー補充だ!・・・OK ♪ ♪

LOVE!LOVE!

<LIVE&イベント Line Up>
※スケジュール変更の場合、随時更新していきます。

☆2月6日(土)・7日(日)
  SailingFive 仙台市天文台まつり出演(←クリック)
  ※6日は、10:00〜 オープニングエントランスステージ
  ※7日は、17:00〜 プラネタリウム内で星空の下でのステージ

☆2月20日(土)
  Kei&M LIVE
  ※お待たせしました!Kei&M・・・2010年海風での1stLIVEです。
  ◎ライブチャージ 500円(飲食代別)

☆平成22年2月22日(月)
  大海風の日
  ※これ以上の「2」並びの日はありません!!「海風の日」パワーアップ!
  ◎18:30〜21:00 生ビールほぼ半額
  ◎21:00以降〜生ビール100円引き
  ◎終日 生ビール以外のドリンク100円引き

☆3月05日(金)
  Bori&ガンちゃんと遊ぼう!なんじゃらホイ♪

☆3月20日(土)
  海風お姫様LIVE Vol,2
  ※昨年に引き続き、2度目の開催です。
  ◎出演:オケイ/キータン/Chika
 
☆4月24日(土)
  リピート山中 in 海風LIVE
  ※ヨーデル焼肉食べ放題でおなじみ!!
  前売:4500円(ドリンク別)/当日:5000円(ドリンク別)

同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事画像
10月16日・月曜につき定休日
10月15日・ユルユル&納豆3つ
10月14日・みゆき納豆&千春納豆
10月13日・金曜日
10月11日・水曜日
10月9日・定休日
同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事
 10月16日・月曜につき定休日 (2017-10-16 07:22)
 10月15日・ユルユル&納豆3つ (2017-10-15 08:14)
 10月14日・みゆき納豆&千春納豆 (2017-10-14 08:07)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月11日・水曜日 (2017-10-11 07:16)
 10月9日・定休日 (2017-10-09 05:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。