2010年01月30日

その傾向と対策について・・・

何のイベントもない、金曜・土曜は「恐怖」なのさぁ・・。
オーバーホール(賑やかicon14)になるか、ブラックホール(どぼんicon15)になるか・・・。

安心できる週末になるよう、
その傾向と対策について考えなければならないのであ~る・・・!!

昨夜も、当初の匂いとしては「ブラックどくろデビル」

その傾向と対策について・・・

金曜日の傾向は、初めてのお客様やチョー久しぶりのお客様の来店が多い。
なので、どんな「夜」になるのか見当がつきません。

見当が付かない中、口開けしてくれたのが、海風泉谷しげる担当「みっちゃん」。
いつも、最終電車の時間に間に合うギリギリまで、歌って飲んで遊んでくれます。

久しぶりだった「後藤ちゃん」チーム。
昨日は、「epo」ちゃんにも積極的に歌って頂きました。
ここで宣伝をひとつ!!
後藤ちゃんのお店を紹介します→「たん焼き 牛兵衛」(←クリック)
みなさん、ヨロシクっス!!

譜面無しで、弾き語ることに挑戦している「ムーディしの」ちゃん。
昨日も、ス・テ・キな甘~~い歌声でバッチシ♪決めてくれました。
先日は、仕事先の名古屋でも歌ってきたとか!!・・・頑張ってください。

伊勢正三マニアック担当「Saiji」さん、自称:「おねぇさん」とご来店。
マニアックなBINの選曲に、昨夜も応えて頂きました。
次回は、ソロアルバム「Out of Town」からの選曲でやりますよ~!!

前回も遠慮して歌ってくれなかった「まっちゃん」と、ご友人さま。
次回は、必ず歌ってください。
海風は、1に歌って、2に歌い、3・4が無くて5で飲んで・・・の世界です。

書いて良いのかな??
今年は「婚活」予定の「ほ~ぷ」さんが、久々「かつドン」さんとご来店。
この2人に「Kei&M」が絡んだから、もう、大変!!
あること・ないこと(笑)言い合って、腹を抱えての大爆笑のウズ・ウズ・ウズ・・・。


心配された金曜でしたが、皆さんのおかげで、楽しく終える事ができました。
ありがとうございました~☆

その傾向と対策について・・・

さぁ!今日は「第2回 海風ボウリング大会」を開催いたします。

お子さんの受験やら、月末仕事やら・・・多忙な皆さんが多く、
参加者は前回より少なくなってしまいましたが
今回も、美しきボウラー達が、美しく競い合います!!

16時ゲーム開始!!
美しいボウラー達を、見たい!応援したい!・・・そんな皆さんは、
「ボウル・サンシャイン」へお越しください・・・・。

その傾向と対策について・・・

その扉を開けたそこには「海風」が・・・
今夜の海風もヨロシク ♪。

その傾向と対策について・・・

今日の海風 
〜お客様みんなでLIVE Day〜

サブタイトル・・・ドーン☆と、いってみよー!・・・OK ♪ ♪

その傾向と対策について・・・

<LIVE&イベント Line Up>
※スケジュール変更の場合、随時更新していきます。

☆2月6日(土)・7日(日)
  SailingFive 仙台市天文台まつり出演(←クリック)
  ※6日は、10:00〜 オープニングエントランスステージ
  ※7日は、17:00〜 プラネタリウム内で星空の下でのステージ

☆2月20日(土)
  Kei&M LIVE
  ※お待たせしました!Kei&M・・・2010年海風での1stLIVEです。
  ◎ライブチャージ 500円(飲食代別)

☆平成22年2月22日(月)
  大海風の日
  ※これ以上の「2」並びの日はありません!!「海風の日」パワーアップ!
  ◎18:30〜21:00 生ビールほぼ半額
  ◎21:00以降〜生ビール100円引き
  ◎終日 生ビール以外のドリンク100円引き

☆3月05日(金)
  Bori&ガンちゃんと遊ぼう!なんじゃらホイ♪

☆3月20日(土)
  海風お姫様LIVE Vol,2
  ※昨年に引き続き、2度目の開催です。
  ◎出演:オケイ/キータン/Chika
 
☆4月24日(土)
  リピート山中 in 海風LIVE
  ※ヨーデル焼肉食べ放題でおなじみ!!
  前売:4500円(ドリンク別)/当日:5000円(ドリンク別)

同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事画像
10月16日・月曜につき定休日
10月15日・ユルユル&納豆3つ
10月14日・みゆき納豆&千春納豆
10月13日・金曜日
10月11日・水曜日
10月9日・定休日
同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事
 10月16日・月曜につき定休日 (2017-10-16 07:22)
 10月15日・ユルユル&納豆3つ (2017-10-15 08:14)
 10月14日・みゆき納豆&千春納豆 (2017-10-14 08:07)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月11日・水曜日 (2017-10-11 07:16)
 10月9日・定休日 (2017-10-09 05:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。