2010年01月26日

海風で音楽と戯れよう!


練習日和の月曜日・・・。

(笑)・・・
まぁ、海風は毎日「練習日和」って言えば「練習日和」なんですが・・・。
遊びに来てくれた皆さん、それぞれに「練習曲」があるようでして、
いい感じで、いいスタートが切れました。

まず、2月に会社の「新年会」での演奏を控えてる「バッケーナ」。
なかなか練習時間が取れない中、必死こいてます!
特に、はしだのりひこ&シューベルツの名曲・・・「風」。
ガンバレ~~!
海風で音楽と戯れよう!

吉田産地のこうせつ君」の練習曲は、もちろん、南こうせつさんの歌。
「ポロシャツの頃」と言う歌(比較的新しい歌)に取り組み中!!
ちょっと、グループサウンズの匂いがするノリが心地いい~☆
海風で音楽と戯れよう!

月曜(ほぼ)レギュラーの「レイコ@Chika」ちゃん・・。
3月20日に開催する「海風お姫様ライブ Vol,2」に向けて始動した様子。
候補曲すべてが「練習曲」・・・・!!
ギターを弾いたり・・・ピアノを弾いたり・・・頑張ってください!!
海風で音楽と戯れよう!

(ほぼ)田和正・・・または、オ(ほぼ)フコースの「TOMO」さん。
歌好きのお友達と遊びに来てくれました。
昨日は「恋(松山千春)」とか「遠くで汽笛を聞きながら(アリス)」とか・・・。
いろんな歌のピアノをガッチリ弾いてくれました!!
海風で音楽と戯れよう!

遅めのお正月休みを故郷九州ですごし、昨日、仙台に戻ってきた
むらっ川鷹彦」さん。
すでにブログの記事にしましたが、美味しいお土産・・・ありがとうございまっス!
九州を想ってか??
昨日の歌は、すべて九州に縁のあるミュージシャンの歌でした。
海風で音楽と戯れよう!

風邪から復活・・・「車屋の黒」ちゃん。
元気な姿を見せてくれました!!しかも、美味しいワインを持参で!
美味しいワインも頂いたし・・・・
久々に、「むらっ川鷹彦」さんとのサイモン&ガーファンクルも聞けたし・・・。
サイコーでした!!
海風で音楽と戯れよう!

どんな小さな事でも、何か目標があるのは良いことです。
皆さん、頑張りましょう!!楽しみましょう~☆

海風で音楽と戯れよう!

今日は火曜日・・・。
人気者の「バニ吉」DONがブイブイ&バニバニしている夜です(笑)。

今日も、楽しい夜になると良いな~・・・・。

海風で音楽と戯れよう!

その扉を開けたそこには「海風」が・・・
今夜の海風もヨロシク ♪。

海風で音楽と戯れよう!

今日の海風 
〜お客様みんなでLIVE Day〜

サブタイトル・・・バニバニしょうぜ!〜☆・・・OK ♪ ♪

海風で音楽と戯れよう!

<LIVE&イベント Line Up>
※スケジュール変更の場合、随時更新していきます。

☆1月28日(木)
  1月度 誕生会開催
  ※1月度誕生日のみなさん、21時までに集合です!!

☆1月30日(土)
  初笑い!海風ボウリング大会
  ※27日(水)まで参加者募集中!!!

☆2月6日(土)・7日(日)
  SailingFive 仙台市天文台まつり出演(←クリック)
  ※6日は、10:00〜 オープニングエントランスステージ
  ※7日は、17:00〜 プラネタリウム内で星空の下でのステージ

☆2月20日(土)
  Kei&M LIVE
  ※お待たせしました!Kei&M・・・2010年海風での1stLIVEです。
  ◎ライブチャージ 500円(飲食代別)

☆平成22年2月22日(月)
  大海風の日
  ※これ以上の「2」並びの日はありません!!「海風の日」パワーアップ!
  ◎18:30〜21:00 生ビールほぼ半額
  ◎21:00以降〜生ビール100円引き
  ◎終日 生ビール以外のドリンク100円引き

☆3月05日(金)
  Bori&ガンちゃんと遊ぼう!なんじゃらホイ♪

☆3月20日(土)
  海風お姫様LIVE Vol,2
  ※昨年に引き続き、2度目の開催です。
  ◎出演:オケイ/キータン/Chika
 
☆4月24日(土)
  リピート山中 in 海風LIVE
  ※ヨーデル焼肉食べ放題でおなじみ!!
  前売:4500円(ドリンク別)/当日:5000円(ドリンク別)

同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事画像
10月16日・月曜につき定休日
10月15日・ユルユル&納豆3つ
10月14日・みゆき納豆&千春納豆
10月13日・金曜日
10月11日・水曜日
10月9日・定休日
同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事
 10月16日・月曜につき定休日 (2017-10-16 07:22)
 10月15日・ユルユル&納豆3つ (2017-10-15 08:14)
 10月14日・みゆき納豆&千春納豆 (2017-10-14 08:07)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月11日・水曜日 (2017-10-11 07:16)
 10月9日・定休日 (2017-10-09 05:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。