2010年01月12日

55


今月の23日で47歳になるBINですが・・・
昨日、生まれて初めて「天文台」→「プラネタリウム」に入りました。

いや~・・・イメージをはるかに超えていて、ビックラ!!face08
エントランスホールから「ワクワク感」を、かき立ててくれます。
「星好き」にはたまらないんだろうな~。

55


何度も紹介していますが、天文台に行った理由は、
SailingFive 仙台市天文台まつり出演(←クリック)の打ち合わせの為。

仙台市天文台・・・な・なんと!来月(2月)に開台55周年を迎えるとの事で、
これを記念しての第1回目の「お祭り」なのです。

SailingFiveは、記念すべき第1回目のお祭りのオープニングとエンディングを飾ります。
わくわく!!どきどき!!・・・頑張らなくっちゃ!!


55 『向き不向きよりも 前向きに』


お正月→3連休と、なんだか波に乗り切れない先週でした・・・。
「あっ」と言う間に1月も中旬です・・(涙)。

気を取り直して、今週からガッチリ行きましょう!!


55


その扉を開けたそこには「海風」が・・・
今週の海風もヨロシク ♪。

55

今日の海風 
〜お客様みんなでLIVE Day〜

サブタイトル・・・火曜は火曜の風が吹く~☆・・・OK ♪ ♪

55

<LIVE&イベント Line Up>
※スケジュール変更の場合、随時更新していきます。

☆1月23日(土)
  吉田産地のこうせつ君とやぐら姫LIVE
  ※かぐや姫&こうせつナンバーを、そっくりそのままお届けします。

☆1月28日(木)
  1月度 誕生会開催
  ※1月度誕生日のみなさん、21時までに集合です!!

☆1月30日(土)
  初笑い!海風ボウリング大会
  ※参加者募集中!!!

☆2月6日(土)・7日(日)
  SailingFive 仙台市天文台まつり出演(←クリック)
  ※6日は、10:00〜 オープニングステージ
  ※7日は、17:00〜 プラネタリウム内で星空の下でのステージ

☆平成22年2月22日(月)
  大海風の日
  ※これ以上の「2」並びの日はありません!!「海風の日」パワーアップ!
  ◎18:30〜21:00 生ビールほぼ半額
  ◎21:00以降〜生ビール100円引き
  ◎終日 生ビール以外のドリンク100円引き

☆3月5日(金)
  Bori&ガンちゃんと遊ぼう!なんじゃらホイ♪

☆4月24日(土)
  リピート山中 in 海風LIVE
  ※ヨーデル焼肉食べ放題でおなじみ!!
  前売:4500円(ドリンク別)/当日:5000円(ドリンク別)

同じカテゴリー(音楽活動ネタ)の記事画像
9月13日・今夜もよろしく
8月31日・ポイント3倍Day
8月27日・ユルユルは海風を救う!
8月26日・24時間TVのち海風。
4月28日・明日からGWですって。
2月22日・今夜も来てけろ!
同じカテゴリー(音楽活動ネタ)の記事
 9月13日・今夜もよろしく (2017-09-13 06:16)
 8月31日・ポイント3倍Day (2017-08-31 07:29)
 8月27日・ユルユルは海風を救う! (2017-08-27 08:45)
 8月26日・24時間TVのち海風。 (2017-08-26 05:53)
 4月28日・明日からGWですって。 (2017-04-28 08:45)
 2月22日・今夜も来てけろ! (2017-02-22 08:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。