2010年01月08日

立ち飲ミーティング・・・(笑)

うっすらと雪化粧の我が団地。
小中学校の冬休みも終わり、今日から始動!

キャッ!キャッ!と、登校する子供たちの声が聞こえています。

これで、大人も子供も「通常モード」に戻ったわけですが、
お正月の休み明け、パッ!としないのが、仙台夜の街「国分町」・・・。
まぁ、去年もそうでしたが、お正月明けは、なんとなくひっそり続きです。(涙)。

「立ち飲ミーティング」会場の、いつも賑やかな「ぼんてん酒場」さんも
昨夜は、余裕でしたね~。

おかげで、飲みすぎちゃいました・・・☆
年始早々、ヘンテコリン&唖然な目にあい、よどんだガスが溜まっていたので
ちょうど良いガス抜きになりました!!

立ち飲ミーティング・・・(笑)


そんな、静かなブンチョーですが、海風には素敵な海風衆が・・・。

立ち飲ミーティングのお相手をしてくれた「吉田産地」のこうせつ君」。
予習&復習の余念が無い「ダルマ大使:サクちゃん」。
今年も結束は固く!!「てづか軍団」の皆さん。
感情100%注入の気持ちの良い歌声です「おおの」さん。
今年もよろしくお願いしま~す!!「福井@Music☆Twinkle 」さん。
昨夜は、みょーに素直でした?(笑)・・・「Bori江」ちゃん。
元気の配達人「松竹山千春」&悪魔熟娘「キョちゃん」。

皆さん、ありがとうございました!!

立ち飲ミーティング・・・(笑)

また、「石川県の暴れん坊大将:Bori」さんから嬉しい連絡が入りました。

まだまだ先のことながら、きたる3月5日金曜日・・・、
福岡のフォーク喫茶「白いギター」(←クリック)のマスター「ガンちゃん」と「Boriさん一家」が、
海風に遊びに来てくれると言うのです!

熱烈歓迎!!いや~。。。楽しみですね~☆ 


立ち飲ミーティング・・・(笑)


その扉を開けたそこには「海風」が・・・
今夜の海風もよろしく ♪。

何気に新年会の予約も承っています。
お早めに〜!


立ち飲ミーティング・・・(笑)

今日の海風 
〜お客様みんなでLIVE Day〜

サブタイトル・・・歌い始めをしましょう!週間〜☆・・・OK ♪ ♪

※今年より週末の飲み放題はありません。
 お一人様2時間限定で、ドリンク100円引きで提供いたします。


立ち飲ミーティング・・・(笑)

<2010年1月&2月 LIVE&イベント Line Up>
※スケジュール変更の場合、随時更新していきます。

☆1月23日(土)
  吉田産地のこうせつ君とやぐら姫LIVE
  ※かぐや姫&こうせつナンバーを、そっくりそのままお届けします。

☆1月28日(木)
  1月度 誕生会開催(予定)
  ※1月度誕生日のみなさん、21時までに集合です!!

☆1月30日(土) 〜日程が変更になりました
  初笑い!海風ボウリング大会
  ※参加者募集中!!!

☆2月6日(土)・7日(日)
  SailingFive 仙台市天文台まつり出演(←クリック)
  ※6日は、10:00〜 オープニングステージ
  ※7日は、17:00〜 プラネタリウム内で星空の下でのステージ

☆平成22年2月22日(月)
  大海風の日
  ※これ以上の「2」並びの日はありません!!「海風の日」パワーアップ!
  ◎18:30〜21:00 生ビールほぼ半額
  ◎21:00以降〜生ビール100円引き
  ◎終日 生ビール以外のドリンク100円引き

☆3月5日(金)
  Bori&ガンちゃんと遊ぼう!なんじゃらホイ♪


同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事画像
10月16日・月曜につき定休日
10月15日・ユルユル&納豆3つ
10月14日・みゆき納豆&千春納豆
10月13日・金曜日
10月11日・水曜日
10月9日・定休日
同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事
 10月16日・月曜につき定休日 (2017-10-16 07:22)
 10月15日・ユルユル&納豆3つ (2017-10-15 08:14)
 10月14日・みゆき納豆&千春納豆 (2017-10-14 08:07)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月11日・水曜日 (2017-10-11 07:16)
 10月9日・定休日 (2017-10-09 05:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。