2010年01月06日

選球眼!

いや~・・・すごい風でしたね~。
車ごと、吹っ飛ばされそうな勢いでした。

クスッ(^^)/・・・と、川柳
家族旅行編」・・・・どぇす!!

嫁ナビは
   愚痴る 怒鳴るの
       機能付き・・・・


優しくナビしてください・・・・


選球眼!


新年早々、いい事も、そうでもない事も起きちゃって
まー・・・なんちゅーか、今年も波乱万丈なんだろうな・・・と、思ったわけです。

誰がなんと言おうと、駄目なものは駄目。
良いものは良い!

正しくジャッジできる「選球眼」を養いつつ、かつ、曇らせないようにしなくちゃ!・・・です。


そんでもって「良い」・・と言えば!!
旧名「ショージ☆」。。。キープボトル名「ロッシー」。。。
正式名「しょんつぁん」。
所属:「チーム<C>」(笑)

正式名命名が、いきなり訛ってしまったという珍しいパターンの「しょんつぁん」。

その「しょんつぁん」の奏でるオカリナが「良い」のです。
人柄通りの優しい音・・・これが、癒されるんだぁ~。

昨日も、素敵な「オリジナル」や
「コンドルは飛んでゆく」「スカボロフェア」等など・・・を奏でてくれました。

海風は、フォーク酒場ですが「フォーク」には拘っていません。
ジャンルではなく、皆さんの「心の思い出の歌」に拘っています。

それが、演歌でも・・・ロックンロールでも!!


選球眼!


昨日の海風・・・
ほどよいマッタリ感が漂う一夜になりました。

2010年歌い始めとなった「サクちゃん」「てづかっち」「しょんつぁん
今年もよろしくお願いします!!

日曜の新年会から3日連続出勤の「バニ吉DON」・・・
今夜(4日目)も、待ってるよ~!!

2日連続出勤の「吉田産地のこうせつ君」・・・
3日目の今夜は果たして来てくれるのでしょうか?!

まちゃみちゃん@ガハハ組」の皆さん・・・今年も「ガハハ」でヨロシクです!!


イマイチ、昨夜もブンチョー(国分町)は元気が無かったような??
元気を出して行きましょ~☆

選球眼!


その扉を開けたそこには「海風」が・・・
今夜の海風もよろしく ♪。

何気に新年会の予約も承っています。
お早めに〜!


選球眼!

今日の海風 
〜お客様みんなでLIVE Day〜

サブタイトル・・・歌い始めをしましょう!週間~☆・・・OK ♪ ♪

選球眼!

<2010年1月&2月 LIVE&イベント Line Up>
※スケジュール変更の場合、随時更新していきます。

☆1月16日(土)
  初笑い!海風ボウリング大会
  ※参加者募集中!!!

☆1月23日(土)
  吉田産地のこうせつ君とやぐら姫LIVE
  ※かぐや姫&こうせつナンバーを、そっくりそのままお届けします。

☆1月28日(木)
  1月度 誕生会開催(予定)
  ※1月度誕生日のみなさん、21時までに集合です!!

☆平成22年2月22日(月)
  大海風の日
  ※これ以上の「2」並びの日はありません!!「海風の日」パワーアップ!
  ◎18:30〜21:00 生ビールほぼ半額
  ◎21:00以降〜生ビール100円引き
  ◎終日 生ビール以外のドリンク100円引き

同じカテゴリー(ボソボソ・・・ネタ)の記事画像
10月16日・月曜につき定休日
10月12日・木曜日
10月9日・定休日
10月4日・今夜もヨロシク!!
10月2日・休み
9月30日・加山納豆あります
同じカテゴリー(ボソボソ・・・ネタ)の記事
 10月16日・月曜につき定休日 (2017-10-16 07:22)
 10月12日・木曜日 (2017-10-12 08:02)
 10月9日・定休日 (2017-10-09 05:58)
 10月4日・今夜もヨロシク!! (2017-10-04 07:00)
 10月2日・休み (2017-10-02 05:45)
 9月30日・加山納豆あります (2017-09-30 06:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。