2010年01月05日

対峙

今朝
「今日から仕事だ~~」・・・と、ウダウダしちゃった皆さん!!
しょうがないっス!!頑張るっス!!(笑)

よる年波って事で・・・
新春!育毛川柳」・・・・どぇす!!

厚化粧
   そう言う あんたは
       薄毛症・・・・


対峙

年始から嫌なニュースがあるもんです。

高速道路を走る車に向けてパチンコ玉を投げていた男たち・・・。
17歳~23歳の男たちで、パチンコで負けた腹いせだったとか。
幸い、車2台の破損だけで、けが人も無かったようです。

でも、1歩・・・いや、0.5歩間違えば大事故になっていたはず。
そんな「予想」をしていたのかどうなのかは判りませんが、あまりにも「安易」。

パチンコをしたのは「自分」、パチンコで負けるのは、ある意味「当たり前」。
すべて、本人たちが撒いた「種」です。
そんなくだらない「腹いせ」に「他人」を巻き込むとは・・・・。

トホホです。

自分の子供を叱れない親の話を聞いても
最近では当たり前になってしまい、別に驚きもしなくなりました。
自分の子供にすら、面と向かって立ち向かえない「大人」。
何か事が起きると、「権力」や「第三者」を利用して、被害者面(ヅラ)する「大人」。

他人(ヒト)と、きちんと「対峙」できる大人はどれだけいるのだろうか?

☆「対峙」の意味
「両当事者が相対して信頼感を損なわない中、解決の道を探る」
 最も良い解決方法。当事者が対面し、共に問題を解決しようとする方法。


対峙


昨日の海風は、マッタ~~リ♪ してました。
おかげで練習できちゃった。

国分町も、ひっそりと静かだったな~。
今夜から、スタートなのでしょうか???


対峙


その扉を開けたそこには「海風」が・・・
今夜の海風もよろしく ♪。

何気に新年会の予約も承っています。
お早めに〜!


対峙

今日の海風 
〜お客様みんなでLIVE Day〜

サブタイトル・・・歌い始めをしましょう!週間~☆・・・OK ♪ ♪

対峙

<2010年1月&2月 LIVE&イベント Line Up>
※スケジュール変更の場合、随時更新していきます。

☆1月16日(土)
  初笑い!海風ボウリング大会
  ※参加者募集中!!!

☆1月23日(土)
  吉田産地のこうせつ君とやぐら姫LIVE
  ※かぐや姫&こうせつナンバーを、そっくりそのままお届けします。

☆1月28日(木)
  1月度 誕生会開催(予定)
  ※1月度誕生日のみなさん、21時までに集合です!!

☆平成22年2月22日(月)
  大海風の日
  ※これ以上の「2」並びの日はありません!!「海風の日」パワーアップ!
  ◎18:30〜21:00 生ビールほぼ半額
  ◎21:00以降〜生ビール100円引き
  ◎終日 生ビール以外のドリンク100円引き

同じカテゴリー(ボソボソ・・・ネタ)の記事画像
10月16日・月曜につき定休日
10月12日・木曜日
10月9日・定休日
10月4日・今夜もヨロシク!!
10月2日・休み
9月30日・加山納豆あります
同じカテゴリー(ボソボソ・・・ネタ)の記事
 10月16日・月曜につき定休日 (2017-10-16 07:22)
 10月12日・木曜日 (2017-10-12 08:02)
 10月9日・定休日 (2017-10-09 05:58)
 10月4日・今夜もヨロシク!! (2017-10-04 07:00)
 10月2日・休み (2017-10-02 05:45)
 9月30日・加山納豆あります (2017-09-30 06:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。