2009年12月06日

もう、お昼を過ぎた次郎

休みだって・・・「クスっと川柳」・・・です!

閑古鳥・・・
   俺の財布が
      生息地・・・
 
              (餌なんか無いのに・・・)

もう、お昼を過ぎた次郎


6日お昼現在、当ブログのアクセス数が500を超えています・・・。
みなさん、昨夜の「ナリキレ!ナイト」の速報記事を見てくれているようで・・・
まったく、もう・・・嬉しいっス!!

ブログ写真を見ての通り、参加者全員が「遊んで」ました。

付け髭ひとつだけ・・・ハンドメイドもの・・・
雑貨店で購入した衣装やパーティーグッズでバッチリなものまで
よく、仕事場で言われたり言ったりしている
創意工夫」・・・が、ここぞ!とばかり発揮されたのではないでしょうか?(笑)。

年末年始イベント第1弾「ナリキレ!ナイト」は大成功!!
本当に、楽しくて愉快な夜でした。
みんさん、ありがとうございました~!!

次回「年末年始イベント」は、12月10日(木)開催「12月度誕生会」です。

今年は毎月誕生会を開催していますが、
その誕生会毎にお花を誕生月の方にプレゼントしてくれる「Chika」ちゃん
来店の度に、何かと差し入れくれる「サク」ちゃん・・
いつもニコニコ微笑んでいる「てづか」さん・・・
来てくれるかな~?出席が微妙ですが・・・
カッシー」さん、くんぼの娘さん「あき」ちゃん・・・の誕生会になります!!

みんなで、お祝いしましょー!!


もう、お昼を過ぎた次郎


バタバタと毎日が過ぎて・・・
せっかくの休みも、もう、お昼を過ぎた次郎・・・です。

お酒のつまみを調達&調理して
今日も、早くから飲むぞ!!イェーイ!!


もう、お昼を過ぎた次郎


その扉を開けたそこには「海風」が・・・
明日からの海風もヨロシクお願いします。

何気に忘年会や新年会の予約も承っています。
お早めに〜!


もう、お昼を過ぎた次郎

今日の海風 
〜定休日〜

・・・お休み・・・な、日曜日OK ♪♪


もう、お昼を過ぎた次郎

<12月LIVE&イベント Line Up>
※スケジュール変更の場合、随時更新していきます。

☆12月10日(木)
  12月度誕生会
  ※サクちゃん・Chikaちゃん・カッシーさん・てづかっち・あきちゃん

☆12月13日(日)
  秋保温泉ホテル華乃湯SailingFiveロビーコンサート
  ※入場無料

☆12月18日(金)
  Boriと遊ぼう!なんじゃらホイ♪
  ※石川県の暴れん坊大将:Boriさん来店です。

☆12月19日(土)
  SailingFive みんなと忘年会
  ※SailingFiveの演奏&伴奏で盛り上がりましょう!

☆12月22日(火)
  海風の日
  ※生ビール「ほぼ」半額

☆12月24日(木)・25日(金)
  海風クリスマス海
  ※楽しくやりましょう!!

☆12月27日(日)
  海風「昼間っから」大望年海
  ※15:00〜22:00終了予定(詳細後日)

☆12月29日(火)
  海風2009年最終営業日

☆12月30日(水)〜2010年1月2日(土) 年末年始休暇

☆2010年1月3日(日)
  海風「昼間っから」大新年海
  ※14:00〜21:00終了予定(詳細後日)

同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事画像
10月16日・月曜につき定休日
10月15日・ユルユル&納豆3つ
10月14日・みゆき納豆&千春納豆
10月13日・金曜日
10月11日・水曜日
10月9日・定休日
同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事
 10月16日・月曜につき定休日 (2017-10-16 07:22)
 10月15日・ユルユル&納豆3つ (2017-10-15 08:14)
 10月14日・みゆき納豆&千春納豆 (2017-10-14 08:07)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月11日・水曜日 (2017-10-11 07:16)
 10月9日・定休日 (2017-10-09 05:58)

この記事へのコメント
次回の「なりきりナイト」はいつですか?
Posted by なべ太郎 at 2009年12月06日 13:21
>なべ太郎さんへ


早くもアンコールですか?(笑)。


皆さんの「ナリキリ欲求」が高まった頃に開催します!!


色々と、ご協力ありがとーございました!
Posted by BIN at 2009年12月06日 14:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。