2009年11月30日

今週もヨロシク!

さっ!元気を出しましょ!・・・「クスっと川柳」・・・です!

久しぶり~♪
   握手するけど
      名が出ない・・・
 


今週もヨロシク!


2009年11月も今日でおしまい。
明日っから12月・・・今年は、例年より早めに終わりそうです。

吉田拓郎さんの歌の文句じゃありませんが
1年の長さって、毎年、同じなのでしょうかね~?(笑)

いずれにしても、1年を振り返る12月です。
海風も今週末から「イベント」開始!皆さんで盛り上がりたいと思います。

12月5日(土) 「年忘れ!ナ・リ・キ・レ!ナイト」

10月の「ハロウィン仮装パーティー」(←クリック)を、みんなで超えるぞーっ!

仮装・変装・落書きで好きなキャラクターやミュージシャンにナリキってください。
御予約は不要ですが、イイ感じで混み合うようです。

この際、童心に戻って、楽しみましょう!!笑いましょう!!


今週もヨロシク!


さよなら~♪11月の今日は、練習日和な月曜日です。

月曜(ほぼ)レギュラーの・・・「Chika」ちゃん。
月曜効果でしょうか?いつの間にかギターの腕が上達していました。

曜日によって「雰囲気」が変わる海風。
どう、楽しむか?活用するかは、みなさん次第です!

今日は、どんな月曜日になるのかな~!

今週もヨロシク!

その扉を開けたそこには「海風」が・・・

今夜の海風もヨロシクお願いします。

何気に忘年会や新年会の予約も承っています。
お早めに〜!


今週もヨロシク!

今日の海風 
〜お客様みんなでLIVE Day〜

今日は・・・練習日和・・・な、月曜日OK ♪♪


今週もヨロシク!

<12月LIVE&イベント Line Up>
※スケジュール変更の場合、随時更新していきます。

☆12月05日(土)
  年忘れ「海風ナ・リ・キ・レ!ナイト」
  ※好きなキャラクターになりきって歌い明かす夜!

☆12月13日(日)
  秋保温泉ホテル華乃湯SailingFiveロビーコンサート
  ※入場無料

☆12月14日(月)または17日(木)
  12月度誕生会〜調整中〜
  ※サクちゃん・Chikaちゃん・カッシーさん

☆12月19日(土)
  SailingFive みんなと忘年会
  ※SailingFiveの演奏&伴奏で盛り上がりましょう!

☆12月22日(火)
  海風の日
  ※生ビール「ほぼ」半額

☆12月24日(木)・25日(金)
  海風クリスマス海
  ※楽しくやりましょう!!

☆12月27日(日)
  海風「昼間っから」大望年海
  ※15:00〜22:00終了予定(詳細後日)

☆12月29日(火)
  海風2009年最終営業日

☆12月30日(水)〜2010年1月2日(土) 年末年始休暇

☆2010年1月3日(日)
  海風「昼間っから」大新年海
  ※14:00〜21:00終了予定(詳細後日)

同じカテゴリー(お知らせネタ (1,416)▼)の記事画像
10月13日・金曜日
10月10日・今週もヨロシク!!
10月7日・納豆2パック
10月3日・臨時休業
10月1日・ハッシーとユルユル
9月26日・今週もお願いします。
同じカテゴリー(お知らせネタ (1,416)▼)の記事
 海風の最新情報は! (2018-03-20 22:31)
 10月17日・お知らせ (2017-10-17 06:26)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月10日・今週もヨロシク!! (2017-10-10 06:04)
 10月7日・納豆2パック (2017-10-07 07:01)
 10月3日・臨時休業 (2017-10-03 06:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。