2009年11月20日

海風だから楽しいのだ!

仮面を忘れた赤影さんもニヤリと笑う・・・「クスッ(笑)と川柳」・・・です!

着ぶくれと・・・
   言い訳できる
       冬が好きicon06・・・
 
            (ホントは薄着?!)


海風だから楽しいのだ!


まずは、昨夜の海風・・・。

吉田産地のこうせつ君」と「BIN」・・・、
ガッチりと<立ち飲みミーティング>をしたおかげで早くからご機嫌模様。

11月誕生会の主役・・・・、
細坪命!「フジツボ」さん、山本潤子ふう「せっちゃん」の女性2名と
フォークソング系カメラマン「ebe」ちゃん。
おめでとうございました!!

木曜のお約束・・・、
魔界から「オケイ」ちゃん、ダシ祭り実行委員会から「タッキー
ダルマ大使「サク」ちゃん。

チーム「C」、オカリナ担当「しょーんつぁん」、微笑み担当「てづかっち

赤影さん?オヤジラマン?の「ムッチー」、世に言う「ウッチー
バニらない「バニ吉」どん、コロン♪コロン♪と千春節「松竹山千春」さん・・・・

楽しい皆さんが揃いました!(笑)

はたまた、「海風sayuriお薦め樽出しボジョレー・ヌーボー>」も大好評!!
樽出しボジョレーは、今夜も残りわずかながらお出しできます。

・・・と言う事で、とっても賑やかな夜になりました。
皆様、ありがとうございました~!!


海風だから楽しいのだ!


今日は、楽しい週末金曜日!!天気も、まぁまぁ・・・かな?!

金曜と言えば、南こうせつさんや伊勢正三さんが得意な「yama」ちゃんの日。
・・・が、しかし!!
「yama」ちゃんは、早い時間から来店の上、21時過ぎには早くも帰ってしまう「早業師」。
なので、
早い時間に来た方しか、yamaちゃんの素晴らしいギタープレーを見ることが出来ません。

週末ともなると色々と予定もある事だとは思いますが、
なるべく、お早めに来店して頂くと、「yama」ちゃんに会えます!そして、聴けます!!

今夜もよろしくお願いします!! 楽しみましょう!!

海風だから楽しいのだ!

・・・でもって、明日の宣伝も少々・・・!!

明日(21日)土曜日は「SENDAI LIVE CRUSIE 11月号LIVE」です。

日ごろ、海風でその腕前を披露してくれる皆さんに
持ち時間30分のステージを勤めて頂く、エントリー式のライブ!!

明日の出演者と出演時間は・・・・、

20:30~21:00 今が「旬」なアリスで攻めるのか?
 ※ 「バニ吉」時々「SB加齢衆 特盛り」または「つゆだく」

21:00~21:30 ついに登場!!かぐや姫(南こうせつ)、そのまんま!
 ※ 吉田産地のこうせつ君とやぐら姫

21:30~22:00 技巧派の二人組だという、おうわさ・・・
 ※ むらっち&ダック

個性あふれる3チームのライブを、是非、味わいに来てください!!


海風だから楽しいのだ!

今日の海風 
〜お客様みんなでアコースティックパーティー〜

楽しい週末・・・歌うぞ!飲むぞ!・・・な、金曜日。OK よいっ♪よいっ♪


海風だから楽しいのだ!

<11月の12月LIVE&イベント Line Up>
※スケジュール変更の場合、随時更新していきます。

☆11月21日(土)
  SENDAI LIVE CRUISE 11月号ライブ
  <出演>
  むらおっち&ダック/吉田産地のこうせつ君とやぐら姫/バニ吉orSB加齢特盛り

☆11月22日(日)
  秋保温泉ホテル華乃湯SailingFiveロビーコンサート
  ※9:00〜開演/入場無料
  海風の日
  ※生ビール「ほぼ」半額

☆11月23日(月)
  お休み

☆11月28日(土)
  SailingFive 結成3周年記念LIVE

☆12月05日(土)
  年忘れ「海風ナ・リ・キ・レ!ナイト」
  ※好きなキャラクターになりきって歌い明かす夜!

☆12月14日(月)または17日(木)
  12月度誕生会〜調整中〜
  ※サクちゃん・Chikaちゃん・カッシーさん

☆12月22日(火)
  海風の日
  ※生ビール「ほぼ」半額

☆12月24日(木)・25日(金)
  海風クリスマス海
  ※楽しくやりましょう!!

☆12月27日(日)
  海風「昼間っから」大望年海
  ※15:00〜22:00終了予定(詳細後日)

☆12月29日(火)
  海風2009年最終営業日

☆12月30日(水)〜2010年1月2日(土) 年末年始休暇

☆2010年1月3日(日)
  海風「昼間っから」大新年海
  ※14:00〜21:00終了予定(詳細後日)

同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事画像
10月16日・月曜につき定休日
10月15日・ユルユル&納豆3つ
10月14日・みゆき納豆&千春納豆
10月13日・金曜日
10月11日・水曜日
10月9日・定休日
同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事
 10月16日・月曜につき定休日 (2017-10-16 07:22)
 10月15日・ユルユル&納豆3つ (2017-10-15 08:14)
 10月14日・みゆき納豆&千春納豆 (2017-10-14 08:07)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月11日・水曜日 (2017-10-11 07:16)
 10月9日・定休日 (2017-10-09 05:58)

この記事へのコメント
昨晩は(も?)有難うございました。
お蔭様で楽しい夜でした。
また、宜しくお願い致します。
Posted by ebe at 2009年11月20日 20:41
>ebeちゃんへ


いつも素敵な写真をありがとうございます!
また、遊びましょう!!
Posted by BIN at 2009年11月21日 11:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。