2009年11月18日

来年、修学旅行します!!

まっ、どーぞ気楽に・・・「クスッ(笑)と川柳」・・・です!

ブリはいい・・・
   生きてるだけで
       出世する・・・
 
            (・・・ウォ!ウォっ!)


来年、修学旅行します!!


♪冷たい雨がふるだびに~~・・・ なんで歌がありましたが
昨夜は、やけに寒くて・・しかも雨ふりで・・・
♪冬が来る前に~~・・・という歌にドンピシャみたいな雰囲気でした。

国分町も寒々~~~な、こんな日に遊びに来てくれ

バニ道総本山総長「バニ吉」どん。
何だか久々・・・「吉田産地のこうせつ君」。
初来店、ありがとうございました「夜空のトランペッター」さん。
元・松島の正やん(笑)こと「SOTO」さんご一行。
国分町さすらいのブルースマン「BOBU」さん。


いや、いや、皆さん・・・ホントにど~も、ありがとうございました!!
外は寒いけど、皆さんの暖かい心にBINとsayuriは癒されました。


来年、修学旅行します!!


さて、ここで来年の企画を発表します。

今年の4月から、来年の「2週年記念に向けて」・・・ということで
賽銭箱や黄色い&赤いポストの貯金箱を設置して「気持ちカンパ」をお願いしています。

カンパを頂きつつ、何が面白い企画か散々悩みましたが
ついに、と言うか、やっと、と言うか、とうとう「icon12ひらめきicon12」に到りました。

「2周年(来年4月)」という枠にとらわれず、ころあいの良い日を選んで
「東京のフォーク酒場へ行こう!1泊2日のバス旅行」
・・・を企画します。

今の「気持ちカンパ」は、観光バスチャーターの費用に充てます。
何人集まるかは「企画内容」にもよると思いますが、
東京⇔仙台の道のりを観光バスに乗りながら、ドンチャン!します。
また、カンパはしてくれるけど仕事や諸事情で1泊2日は無理という方も居ると思うので
なんらかの配慮をもって代えさせて頂きます。

伺うフォーク酒場も、これから検討しますが、
向こうのフォーク好きな皆さんと楽しく交流が持てればと考えます。

参加人数は多いほど楽しいとは思いますが、10~15人程度集まれば良いかな??

企画内容は、海風衆のご意見も取り入れながら練り練りします。
どんなお楽しみ企画になるか!!乞うご期待!!!


みんなで「修学旅行」・・・う~~ん、楽しそうだ!!
とりあえず、バスガイド(仕切り)は誰かに女装してやってもらおう!(笑)

来年、修学旅行します!!

今日の海風 
〜お客様みんなでLIVE Day〜

どんなに腰が低くても・・・拓郎は拓郎・・・な、水曜日。OK ♪♪


来年、修学旅行します!!

<11月の12月LIVE&イベント Line Up>
※スケジュール変更の場合、随時更新していきます。
 
☆11月19日(木)  
  11月度誕生会&ボージョレ・ヌーボー解禁祭

☆11月21日(土)
  SENDAI LIVE CRUISE 11月号ライブ
  <出演>
  むらおっち&ダック/吉田産地のこうせつ君とやぐら姫/バニ吉orSB加齢特盛り

☆11月22日(日)
  秋保温泉ホテル華乃湯SailingFiveロビーコンサート
  ※9:00〜開演/入場無料
  海風の日
  ※生ビール「ほぼ」半額

☆11月23日(月)
  お休み

☆11月28日(土)
  SailingFive 結成3周年記念LIVE

☆12月05日(土)
  年忘れ「海風ナ・リ・キ・レ!ナイト」
  ※好きなキャラクターになりきって歌い明かす夜!

☆12月14日(月)または17日(木)
  12月度誕生会〜調整中〜
  ※サクちゃん・Chikaちゃん・カッシーさん

☆12月22日(火)
  海風の日
  ※生ビール「ほぼ」半額

☆12月24日(木)・25日(金)
  海風クリスマス海
  ※楽しくやりましょう!!

☆12月27日(日)
  海風「昼間っから」大望年海
  ※15:00〜22:00終了予定(詳細後日)

☆12月29日(火)
  海風2009年最終営業日

☆12月30日(水)〜2010年1月2日(土) 年末年始休暇

☆2010年1月3日(日)
  海風「昼間っから」大新年海
  ※14:00〜21:00終了予定(詳細後日)

同じカテゴリー(お知らせネタ (1,416)▼)の記事画像
10月13日・金曜日
10月10日・今週もヨロシク!!
10月7日・納豆2パック
10月3日・臨時休業
10月1日・ハッシーとユルユル
9月26日・今週もお願いします。
同じカテゴリー(お知らせネタ (1,416)▼)の記事
 海風の最新情報は! (2018-03-20 22:31)
 10月17日・お知らせ (2017-10-17 06:26)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月10日・今週もヨロシク!! (2017-10-10 06:04)
 10月7日・納豆2パック (2017-10-07 07:01)
 10月3日・臨時休業 (2017-10-03 06:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。