2009年11月17日

ワク♪ワク♪しません?

再開!!・・・「クスッ(笑)と川柳」・・・です!face13

この俺に
   暖かいのは
       便座だけ・・・
 
            (・・・悲っ!)


ワク♪ワク♪しません?


日曜の余韻を感じつつ、月曜日OPEN!!

ハナミズキ」さん、「まゆみ」さん・・・女性陣が早めにご来店!!
こんな日は不思議に、何故か、賑やかになるものです。(ワクワク♪)

月曜レギュラー「てづかっち」と「Chika」ちゃん・・・
3日連続出勤の「なべ」ちゃん、オヤジラマン「ムッチー」・・・
D-28を連れて「むらっ川鷹彦」、ウヘヘ~♪・・・の「しばっち」・・・
ギター習得に燃えている「松竹山千春」さんご一行・・・
結構、酔っ払いっているけど、いつもマナー厳守(笑)の「マークン」ご一行・・・

ほらね?!賑やかな海風!!(喜)

初来店の皆さん、海風衆の皆さん、ありがとうございました~!!


ワク♪ワク♪しません?


普通なら、仕事関係以外での人との出会いが希薄になっている「年齢」のはずなのに
海風で繰り広げられる「フォーク=音楽」というキーワードだけの「出会い」。

若いときならまだしも、これは貴重な「出会い」です!

音楽論議に花を咲かせるのも良し。
ステージでセッションするのも良し。
子供心に返って思いっきりバカ騒ぎするのも良し。

そんな中から、新しい「自分」や、見えなかった「道」が広がってゆくと言うものです。

「海風」も「フォークソング」も「音楽」も、
「人」と「人」とのコミュニケーションの手段でしかありません。

10年後、20年後・・・海風衆が「まだ遊んでる」・・・って想像してみてください。
何だか、ワクワクしません???

・・・・と、いう事で皆さん、健康には注意しましょう!!(笑)


ワク♪ワク♪しません?

今日の海風 
〜お客様みんなでLIVE Day〜

今夜は・・・舌を出して間違えてもイイ・・・な、火曜日。OK バニ♪バニ♪


ワク♪ワク♪しません?

<11月の12月LIVE&イベント Line Up>
※スケジュール変更の場合、随時更新していきます。
 
☆11月19日(木)  
  11月度誕生会&ボージョレ・ヌーボー解禁祭

☆11月21日(土)
  SENDAI LIVE CRUISE 11月号ライブ
  <出演>
  むらおっち&ダック/吉田産地のこうせつ君とやぐら姫/バニ吉orSB加齢特盛り

☆11月22日(日)
  秋保温泉ホテル華乃湯SailingFiveロビーコンサート
  ※9:00〜開演/入場無料
  海風の日
  ※生ビール「ほぼ」半額

☆11月23日(月)
  お休み

☆11月28日(土)
  SailingFive 結成3周年記念LIVE

☆12月05日(土)
  年忘れ「海風ナ・リ・キ・レ!ナイト」
  ※好きなキャラクターになりきって歌い明かす夜!

☆12月14日(月)または17日(木)
  12月度誕生会〜調整中〜
  ※サクちゃん・Chikaちゃん・カッシーさん

☆12月22日(火)
  海風の日
  ※生ビール「ほぼ」半額

☆12月24日(木)・25日(金)
  海風クリスマス海
  ※楽しくやりましょう!!

☆12月27日(日)
  海風「昼間っから」大望年海
  ※15:00〜22:00終了予定(詳細後日)

☆12月29日(火)
  海風2009年最終営業日

☆12月30日(水)〜2010年1月2日(土) 年末年始休暇

☆2010年1月3日(日)
  海風「昼間っから」大新年海
  ※14:00〜21:00終了予定(詳細後日)

同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事画像
10月16日・月曜につき定休日
10月15日・ユルユル&納豆3つ
10月14日・みゆき納豆&千春納豆
10月13日・金曜日
10月11日・水曜日
10月9日・定休日
同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事
 10月16日・月曜につき定休日 (2017-10-16 07:22)
 10月15日・ユルユル&納豆3つ (2017-10-15 08:14)
 10月14日・みゆき納豆&千春納豆 (2017-10-14 08:07)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月11日・水曜日 (2017-10-11 07:16)
 10月9日・定休日 (2017-10-09 05:58)

この記事へのコメント
おはようございます。
盛り上がっている様子、いつも楽しく読ませていただいています。

今日の川柳、大うけ~(^^♪
家は便座も冷たいので、父さん冷え切っています(^^ゞ
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年11月17日 10:04
>ガミガミ母さんへ


おはようございます。
いつもありがとうございます。
今日の川柳…ツボにはいりました?
良かった(^^)v


機会があったら海風に遊びに来て下さいね!!
Posted by BIN at 2009年11月17日 10:09
この川柳、哀愁ただよってます~

つい、その場面を想像して、
一人ニタニタ笑ってしまいました。(^^;
Posted by たまて箱 at 2009年11月17日 11:48
>たまて箱さんへ


コメントありがとうございます。


暖かいものが恋しい季節になってきました。(笑)
Posted by BIN at 2009年11月17日 13:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。