2009年11月04日

永遠の☆-星-

そろそろ忘年会シーズン・・・「クスッ(笑)と川柳」・・・です!face13

残業は・・・
   お酒も出るの?と
       子に聞かれ・・・
 
            (はい!出ます)


永遠の☆-星-


さすがの国分町も昨夜はひっそりしてました。
国分町住人としては、余計に寒気が身に染みるところでしたが、
海風は楽しくて暖かい夜になりました。

昨日のブログの記事の通り、
ムッチー&ゆんちゃん結婚記念日お祝い会」で、そりゃもう、アッチッチ!!
バニ吉音頭(リズムとも言う)」で、やっぱり大爆笑・・・・!

お祝いは、その場に居合わせた全ての人へ「幸せ」のお裾分けです。

ゴチになりました・・・ありがとうございました!!


永遠の☆-星-


雨乞いならぬ「歌乞い」をせねばなりませぬ。

心の余裕が無いっていうか、時間が早すぎるっていうか
色々と言い訳はあるのですが、
フォーク酒場のオヤズでありつつも
一応、「音楽を発信する者の端くれ」だと思っているので
年に1曲くらいは新曲(オリジナル)が欲しいものなのです。


永遠の☆-星-


むかしむかし作ったオリジナルで「永遠の☆-星-」という歌があります。
この度、SailingFiveのレパートリーとして取り上げてもらう事になりました。
ボーカルはもちろん、SailingFiveのメインVo・・・「キータン」。

先日、デモCDを録音した時に、初めて女性声でこの歌を聞いたのですが
自作ながら、ググッ・・・とココロが震えました。

マジ、ヤバイっす!!

バンドとしてどう化粧されていくのか、楽しみです。


それにしても、新曲が欲しいぞ~!!


永遠の☆-星-

今日の海風 
〜お客様みんなでLIVE Day〜

濃~~~い・・ 拓郎~♪・・・な、水曜日。OK 


永遠の☆-星-

全ての「海風Autumn LIVE」を購入された皆さんには
ボトル割引券」または「ドリンク2杯無料券」をプレゼントします!

永遠の☆-星-

〜Autumn LIVE〜第2弾〜
11月06日(金)
「猫 ライブ」

永遠の☆-星-

お待たせしました!
猫のみなさんが海風にやってきます!

料金 <前売>4000円(1ドリンク別)/<当日>4500円(1ドリンク別)
開場 18:30/開演 19:30

猫の皆さんと「打上会」も予定しています。
※詳細後日

<予約・問い合わせ方法>
海風店内および電話・メールにて予約受付。
10月1日よりチケット発売開始。
電話(FAX) 022−714−3922(18:00〜24:00)
メール    folk-umikaze@sa2.gyao.ne.jp (24時間)

永遠の☆-星-

〜Autumn LIVE〜第3弾〜
11月15日(日)
「山本コウタロー トーク&ライブ」

永遠の☆-星-

あの!コウタローさんが海風にやってきますよ〜!

料金 <前売>6000円(1ドリンク込)/<当日>6500円(1ドリンク込)
開場 16:00/開演 17:00

<予約・問い合わせ方法>
海風店内および電話・メールにて受付。
チケット発売中!
電話(FAX) 022−714−3922(18:00〜24:00)
メール    folk-umikaze@sa2.gyao.ne.jp (24時間)

永遠の☆-星-

<11月のLIVE&イベント Line Up>

☆11月06日(金)
  猫LIVE
  ※詳細上記参照

☆11月15日(日)
  山本コウタロー トーク&ライブ
  ※詳細上記参照

☆11月19日(木)  
  11月度誕生会&ボージョレ・ヌーボー解禁祭

☆11月21日(土)
  SENDAI LIVE CRUISE 11月号ライブ
  <出演>
  むらおっち&ダック/吉田産地のこうせつ君とやぐら姫/バニ吉orSB加齢特盛り

☆11月22日(日)
  海風の日
  ※生ビール「ほぼ」半額

☆11月23日(月)
  お休み

☆11月28日(土)
  SailingFive 結成3周年記念LIVE

同じカテゴリー(音楽活動ネタ)の記事画像
9月13日・今夜もよろしく
8月31日・ポイント3倍Day
8月27日・ユルユルは海風を救う!
8月26日・24時間TVのち海風。
4月28日・明日からGWですって。
2月22日・今夜も来てけろ!
同じカテゴリー(音楽活動ネタ)の記事
 9月13日・今夜もよろしく (2017-09-13 06:16)
 8月31日・ポイント3倍Day (2017-08-31 07:29)
 8月27日・ユルユルは海風を救う! (2017-08-27 08:45)
 8月26日・24時間TVのち海風。 (2017-08-26 05:53)
 4月28日・明日からGWですって。 (2017-04-28 08:45)
 2月22日・今夜も来てけろ! (2017-02-22 08:58)

この記事へのコメント
ムッチー&ゆんちゃん結婚記念日!おめでとう御座います。
来週の12日はBori家の26回目の結婚記念日。海風でパーティーしたいのですが無理です。ムッチーが羨ましいぞ~~!

最近はイベントが盛り沢山だから、ブログ、写真集を見るのが本当に楽しみです。

BINさん。尚廉とのリンク有難う御座いました。
尚廉のマスターは、ギター、ベース、キーボードetcなんでもござれ!のスーパーマスターです。皆さんも熊本に行った際は是非行ってみて下さい。私のボトルは海風衆みんなのボトルですから!
残り少ない時は入れといて(笑)

広島より・・今夜はギターのない居酒屋で我慢のBoriでした。(涙)
Posted by Bori at 2009年11月04日 17:33
>Bori親分へ

ご存じの通り、何かとイベント&お祝い事が好きな海風です。
Boriさんが来仙のときは、盛大に「歓迎会」をしますよ~!!

早く、遊びに来て下さい。

熊本:尚簾さんのご紹介ありがとうございました。
なんちゃってリードとイカサマベースの私にゃ
マルチプレーヤーの方には敵いませんが、それなりに頑張ります!!

Boriさんのおかげで西日本特に九州での交流が広がりました。
このまま留まらず、是非、遊びに行きたいと思っています。
その時は、よろしくお願いしますね!!

今宵は、「くち三味線」ならぬ「くちギターで」
アルペジオなんか弾きながらお好み焼きでも食べて一節唸って下さい。

では!!では!!
Posted by BINBIN at 2009年11月04日 17:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。