2009年09月19日

マッタリ確率80%・・・(笑)

おはようございます♪

今日もチョー寒い「オヤジギャグ~死語編~」です・・・涙

 アイムソーリー ひげそーりー 


マッタリ確率80%・・・(笑) ←相夢・総利意さん


世の中、シルバーウィークなんですねぇ~。
今年、いきなり出現した連休なので「実感」がありません。
なので、「休みた」いとも思いません。

来週の海風、いつのも通りにやってます!!icon22
皆さんのお越しを首を長くしてお待ちしています。
ヨロシク!!


マッタリ確率80%・・・(笑)


昨日の海風は、そりゃもう口で言い表せないほどの
賑やかで・・・楽しくて・・・嬉しくも寂しい一夜になりました。

8月の「つま恋再現ナイト」(←クリック)以来となる
石川県の暴れん坊大将「Bori」さんが来店。

Boriさん効果は壮絶!!・・・海風衆が大集合です!!
開店から閉店までテンションはハイのまま・・・(汗)・・・もぅ、凄すぎました!!

今夜も「Bori」さんは遊びに来ます!!・・・がっ!!
昨日、ほとんどの海風衆が遊びに来てくれたので、今夜は「マッタリ確率80%」。

今夜は、私も「Boriと遊ぼう!くるりん・パッ!」・・・します。


・・・・で、寂しい話題も一つ・・・。

長い間、お仕事で在仙していた「伊勢詩織」ちゃん(♂)。
ついに地元大阪に帰ることになってしまいました。・・・・・(涙)

実質、昨夜が「海風ラストナイト」。

でも、でも、でも!!
「石川県の暴れん坊大将:Bori」さんの「良き例」があるように
どこに行っても、いつまでも・・・・「伊勢詩織」ちゃん(♂)は海風衆の一員です。

今まで、ありがとうございました!!
これからも「伊勢正三」を歌い続けて下さい!!そして、またいつか海風に!!

伊勢詩織(♂)に・・・・拍手っ!! 拍手 拍手 拍手

♪サヨナラは別れの言葉じゃなくて・・・・再び出会うまでの遠い約束・・・・ダヨ。


マッタリ確率80%・・・(笑)

今日の海風 
〜お客様みんなでアコーステックパーティー〜

ウホホ・・・ Boriと遊ぼう!くるりん・パッ!・・・な土曜です!OK


マッタリ確率80%・・・(笑)


山本コウタロー トーク&ライブ in 海風
   11月15日 (日曜日)

   料金 (前売)6000円(1ドリンク付)/(当日)6500円(1ドリンク付)
   
   開場 16:00/開演 17:00 

  <ご予約・問合せ先>
    電話(FAX) 022−714−3922 <平日17:00〜24:30受付>
    メール    folk-umikaze@sa2.gyao.ne.jp <24時間受付>
    チケット発売中!!(お早めに)

マッタリ確率80%・・・(笑)

<9月のLIVE&イベント Line Up>

☆09月18日(金)&19日(土)
 Boriと遊ぼう!!くるりん パッ!

☆09月22日(火) 
 海風の日
  18:30〜20:00 時間限定 生ビール「ほぼ半額」にて提供。

☆09月26日(土) 
 SailingFive LIVE
  1stステージ 20:30~/2ndステージ 21:30~
  ライブチャージ 500円



同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事画像
10月16日・月曜につき定休日
10月15日・ユルユル&納豆3つ
10月14日・みゆき納豆&千春納豆
10月13日・金曜日
10月11日・水曜日
10月9日・定休日
同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事
 10月16日・月曜につき定休日 (2017-10-16 07:22)
 10月15日・ユルユル&納豆3つ (2017-10-15 08:14)
 10月14日・みゆき納豆&千春納豆 (2017-10-14 08:07)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月11日・水曜日 (2017-10-11 07:16)
 10月9日・定休日 (2017-10-09 05:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。