2009年09月14日

怒涛の4日間に感謝!感謝!

おはようございます!!

なにはともあれ、今日も朝から「オヤジギャグ」!・・・涙

 てえへんだぁ!てえへんだぁ!底辺だぁ!

怒涛の4日間に感謝!感謝! 怒涛の4日間に感謝!感謝! 怒涛の4日間に感謝!感謝!

春先から動き出した、サポートステージ決定、出演申し込み、合否発表・・・
てえへんだ!てえへんだぁ!」・・・と、思いながらの日々でしたが
ついに・・・とうとう・・・終わってしまいました。。。。

第19回 定禅寺ストリートジャズフェスティバル 2009

本番までの毎日も、本番当日の2日間も・・・
たくさんの「音楽」と「笑顔」と「友情」に支えられた「海風」でした。

あらためて、感謝します。
ありがとうございました!!!

今日から、記念すべき20回目となる来年の開催に向けて動き出します。
実行委員の「芯の強さ」がある限り、
ジャズフェスを支える、ボランティアの皆さんの「」がある限り
きっと、ずっと、受け継がれてゆくイベントだと確信しました。

「海風」としても、BIN個人としても、チョ~微力なサポートを続けていきますヨ~!!


怒涛の4日間に感謝!感謝!


SailingFive」も初出場を果たしました!!・・・・がっ!!
私以外は全員、ジャズフェス出演経験者ばかり・・・。
バンマスのナグモンは、なんと今年で15回連続出場の大ベテラン。

楽しく演奏できれば良いや!!と、軽い気持ちで本番に臨みましたが
開けてビックリ玉手箱!!face08

約260名の皆さんに演奏を聞いてもらうことができました。

また、12日(土)の「とあるパーティー」での演奏でも
「ここは武道館か??」と思うほど、大盛り上がり!!!!
そんな大盛り上がりの様子を、司会を務めてくれたフリーアナウンサー
佐藤智恵子」さんがブログにしてくれています。
ご覧ください
 ↓
http://plaza.rakuten.co.jp/angelbarbara/diary/200909120002/


次回、SailingFiveが見れるイベントとしては
10月18日(日)開催の「第3回 みちのく杜人音楽祭」(←クリック) です。

昨年の模様(←クリック)

これまた天気が良くなるとイイナ!!

怒涛の4日間に感謝!感謝!

9月10日(木)「9月度誕生会」から
13日(日)「ジャズフェス~2日目~」までの怒涛の4日間・・・。
充実した4日間でした!!・・・・ふっ~・・・満足!満足!!

満足したものの、さすがに心身ともに「お疲れモード」・・・。
そんな訳で・・・(涙)
大変申し訳ありませんが、本日(14日)は「臨時休業」とさせて頂きます。

明日(15日)の「バニ吉Day?・・・(笑)」からヨロシクお願いします。

今週は、あの・・・石川県の暴れん坊・・「Bori」さんが遊びに来てくれます。
来店予定は、18日(金)・19日(土)の2日間。

Boriさんと、絡みたい人(笑)募集中!!
Boriと遊ぼう!!くるりん パッ!・・・・・皆さん遊びに来てください!!

怒涛の4日間に感謝!感謝!

今日の海風 
〜臨時休業〜

今日は、、、昨日の振替休日・・・です!OK


怒涛の4日間に感謝!感謝!


山本コウタロー トーク&ライブ in 海風
   11月15日 (日曜日)

   料金 (前売)6000円(1ドリンク付)/(当日)6500円(1ドリンク付)
   
   開場 16:00/開演 17:00 

  <ご予約・問合せ先>
    電話(FAX) 022−714−3922 <平日17:00〜24:30受付>
    メール    folk-umikaze@sa2.gyao.ne.jp <24時間受付>
    チケット発売中!!(お早めに)

怒涛の4日間に感謝!感謝!

<9月のLIVE&イベント Line Up>

☆09月14日(月) 
 振り替え休日

☆09月18日(金)&19日(土)
 Boriと遊ぼう!!くるりん パッ!

☆09月22日(火) 
 海風の日
  18:30〜20:00 時間限定 生ビール「ほぼ半額」にて提供。

同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事画像
10月16日・月曜につき定休日
10月15日・ユルユル&納豆3つ
10月14日・みゆき納豆&千春納豆
10月13日・金曜日
10月11日・水曜日
10月9日・定休日
同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事
 10月16日・月曜につき定休日 (2017-10-16 07:22)
 10月15日・ユルユル&納豆3つ (2017-10-15 08:14)
 10月14日・みゆき納豆&千春納豆 (2017-10-14 08:07)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月11日・水曜日 (2017-10-11 07:16)
 10月9日・定休日 (2017-10-09 05:58)

この記事へのコメント
ほんとうにお疲れ様でした。
こちらはただ歌う立場なので好き勝手しておりましたが、
ワシ自身BINさんはじめ皆様のお力ではじめてのジャズフェス無事に乗り切ることができました。
ありがとうございました。
Posted by takepon at 2009年09月14日 09:05
BINさん、お疲れ様でした(^。^)

スタッフの皆さんもお疲れさんでしたぁ。
海風しきりのステージは、まとまりがスゴイ!
Posted by がら at 2009年09月14日 09:26
>takeponさんへ


お疲れさまでした。
2日間とも海風やサポートステージに何かと気を使って頂きありがとうございました。


良い2日間でした。
来年に向けて、また歩き出しましょう!
Posted by BIN at 2009年09月14日 15:30
>がらさんへ


ありがとうございました。
海風スタッフの皆さんの頑張りには私も感謝しています。

良い2日間でした。


追伸
飲みに来て下さい!
Posted by BIN at 2009年09月14日 15:36
二日間お疲れさまでした

ジャズフェススタッフの皆さんや海風衆の方々にご尽力いただいたおかげで楽しく演奏できました♪

本当にありがとうございますヽ(´▽`)/
Posted by トムエル at 2009年09月14日 20:15
>トムエルへ

久しぶりにトムエルのライブを楽しみました。
トムエルとしての道を歩き出したようで嬉しく思いました。

これからのスケジュールも楽しそうですね!

頑張って下さい!
Posted by BIN at 2009年09月14日 20:44
こんばんは。お疲れ様でした。お蔭様で二日間楽しませて頂きました。ありがとうございます。
復活しましたか?
写真を↓に置いておきます。

http://photos.yahoo.co.jp/ph/collings_d2h/lst?.dir=/1968&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/

又、遊びに行きますね。
Posted by ebe at 2009年09月14日 22:11
>ebeちゃんへ


素敵な写真ばかり。
さすがです。
後ほど、ジャズフェスレポートに使わしてもらいます。
ありがとうございました!
Posted by BIN at 2009年09月15日 08:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。