2009年07月29日

つま恋再現ナイトまであと「3日」

テンポ良く投げるピッチャーは、後ろの守備陣の動きも良くする・・・
そして、動きの良い守備は良い打撃につながる・・・と、聞きます。

野球に限らず「テンポ」というのは大切。

「メリハリ」とか「テキパキ」とか・・・・「す~っ・・・と」とか(笑)
「区切り」や「転換」を意識しないと「ぐだぐだ」になってしまいますね~。

この週末に開催する「つま恋再現ナイト」。
110曲の大一番!!時間も体力も消費します。
「ぐだぐだ」にならないように海風としても色々と策を練ってはいますが
「メリハリ」を意識しつつ、最後まで完走したいと思っています。

時間を忘れる事ができるかどうかが「鍵」。

みなさん、大いに歌って笑って騒ぎまくろうではありませんか!!ちからこぶ


つま恋再現ナイトまであと「3日」


昨日の海風は
検査結果OK!祝賀会あり、
北海道からの無事帰還報告会あり、
ジャズフェスの練習あり、つま恋の練習あり、
「ばにきCheese」から「ふりーズ」に名称変更あり(笑)・・・の、一夜になりました。

連日の雨にも関わらず、こうして遊びに来てくれる事に感謝です。


つま恋再現ナイトまであと「3日」


今日は水曜日・・・。
言わずと知れた「濃い曜日」・・・(汗)
「つま恋」の練習じゃなく「つま濃い」になってしまうのでしょうか・・・。

今日も朝から雨ですが、楽しい海風になりそうです!

お手柔らかに・・・。


※お知らせ
7月31日(金)は、20:00からの営業となりますのでヨロシクお願いします。


つま恋再現ナイトまであと「3日」

今日(7月29日)の海風 〜お客様みんなでLIVE Day〜

水曜海風 
君に会いたい・・水曜日~♪
OK・・・です

つま恋再現ナイトまであと「3日」

「予想クイズ!アクセス100,000件・達成はいつだ?」

アクセス100.000件まであと「1.704」(7月28日現在)

大台のアクセス「100,000」の達成日はいつでしょうか?
ズバリ当てた方には、プレゼント贈呈!

さぁ2.000を切りました。
8月初旬に達成することは確かになってきましたよ~♪


応募は締め切りました。
ノリで応募してくれた皆さん、ありがとうございました!!

つま恋再現ナイトまであと「3日」

8月1日(土)〜2日(日) 「朝までやるぞ〜!」 オールナイトで開催
1975 拓郎・かぐや姫inつま恋再現ナイト
 ↓ クリックせよ!
http://hwsa2.gyao.ne.jp/folk-umikaze/sub37.html

前売り券発売は締め切りました!!!

つま恋再現ナイトまであと「3日」

「SENDAI Web-TV〜SONGS〜」
 ↓(クリック)
http://www.sendai-webtv.jp/product/songs.html

☆「録画映像」配信中

☆次回生中継配信は8月1日(土)~2日(日)「つま恋再現ナイト」

☆映像配信に際しては、現存する著作権ルールに従い、
歌われた楽曲(曲名&歌手名)を全て「日本著作権協会」に報告しております。


つま恋再現ナイトまであと「3日」

山本コウタロー トーク&ライブ in 海風
   11月15日 (日曜日)
   開場&開演時間 調整中
   料金 (前売)6000円(1ドリンク付)/(当日)6500円(1ドリンク付)
   
   時間調中ですが、予約を受け付けます!!
  <ご予約・問合せ先>
    電話(FAX) 022−714−3922 <平日17:00〜24:30受付>
    メール    folk-umikaze@sa2.gyao.ne.jp <24時間受付>

つま恋再現ナイトまであと「3日」

<8月のLIVE&イベント Line Up>

☆08月10日(月)・11日(火)
  お盆企画!
  18:30~20:00までの時間限定「生ビールほぼ半額まつり」開催!
  好評だった「ほぼ半額まつり」をお盆に開催します。

☆08月05日(水)~☆08月08日(土)
  仙台たなばた~海風浴衣まつり~
  ※浴衣または甚平でご来店のお客様はドリンク1杯サービス

☆08月15日(土) 
  takeponバースディーライブ

☆08月22日(土) 
  SENDAI LIVE CRUISE 8月号
  <出演>SB加齢 他

☆08月29日(土) 
  SailingFive Live
  ※ライブチャージ 500円

☆08月30日(日) 
  SailingFive 秋保温泉ホテル華乃湯ロビーコンサート

同じカテゴリー(ボソボソ・・・ネタ)の記事画像
10月16日・月曜につき定休日
10月12日・木曜日
10月9日・定休日
10月4日・今夜もヨロシク!!
10月2日・休み
9月30日・加山納豆あります
同じカテゴリー(ボソボソ・・・ネタ)の記事
 10月16日・月曜につき定休日 (2017-10-16 07:22)
 10月12日・木曜日 (2017-10-12 08:02)
 10月9日・定休日 (2017-10-09 05:58)
 10月4日・今夜もヨロシク!! (2017-10-04 07:00)
 10月2日・休み (2017-10-02 05:45)
 9月30日・加山納豆あります (2017-09-30 06:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。