2009年07月03日

ジャズフェス・スタッフー♪ 募集!

仙台秋の大イベント
定禅寺ストリートジャズフェスティバル 2009

前々からお知らせしている通り、今年は「フォークソングブース」として
海風サポートステージ」が青葉区国分町「肴町公園」に設置されます。

そんな訳で・・・
ジャズフェス当日(9月12日・13日)にお手伝いをしてくれる
「スタッフー♪」・・・を、募っています。

「海風のために、一丁、一肌脱いでやっかぁ!!」ちからこぶ ・・・と思われた方!
このブログ内「オーナーへメール」か
「海風 →folk-umikaze@sa2.gyao.ne.jp」へ連絡を下さい。
また、海風で直接、スタッフー♪ 表明してくれてもOK!

男女は問いません・・・どちらか1日だけでもOK牧場OK ですが、
丸1日(準備→本番→撤収まで)を、明るく♪ モリモリ ちからこぶ動いてくれる方を希望します。

どうか、皆さんの心意気で
海風サポートステージ」を支えて下さい!!盛り立てて下さい!!

ヨロシクお願いします!!


ジャズフェス・スタッフー♪ 募集!


さて、昨夜の海風も賑やか(通称:海風ダシ祭り)でした。
群馬から「けいじサン」もやってきて、イイ感じでしたね~!!

ここ最近、東京、札幌、広島、群馬・・・と、遠方からのお客様が来てくれています。
海風の知名度も、徐々にアップしているのが実感できて嬉しい限り!

数日前のブログにも記載しましたが、
今現在、日本各地の「フォークなお店」とネットワークを結んで行ってます。

各地の「フォークな方々」が各地の「フォークなお店」を行き来できれば
日本の何処に行っても楽しめるはず。


ね!!Boriさん!!(笑) ←判る人には判る・・・


ジャズフェス・スタッフー♪ 募集!

今日(7月3日)の海風 〜お客さまみんなでアコースティックパーティ

金曜海風 
楽しく!音楽りましょう!
OK・・・です

ジャズフェス・スタッフー♪ 募集!

「SENDAI Web-TV〜SONGS〜」
 ↓(クリック)
http://www.sendai-webtv.jp/product/songs.html

☆「録画映像」配信中

☆次回生中継配信は7月25日(土)・8月1日(土)

☆映像配信に際しては、現存する著作権ルールに従い、
歌われた楽曲(曲名&歌手名)を全て「日本著作権協会」に報告しております。


ジャズフェス・スタッフー♪ 募集!

山本コウタロー トーク&ライブ in 海風
   11月15日 (日曜日)
   開場&開演時間 調整中
   料金 (前売)6000円(1ドリンク付)/(当日)6500円(1ドリンク付)
   
   時間調中ですが、予約を受け付けます!!
  <ご予約・問合せ先>
    電話(FAX) 022−714−3922 <平日17:00〜24:30受付>
    メール    folk-umikaze@sa2.gyao.ne.jp <24時間受付>

ジャズフェス・スタッフー♪ 募集!


<7月のLIVE&イベント Line Up>

☆07月04日(土) Kei&M Live
             ライブチャージ 500円

☆07月11日(土) SENDAI LIVE CRUISE 7月号
             <出演>yama&ebe/M/バニ吉
 
            7月誕生会
             <主役>maberin/バニ吉/ウッチー/くんぼ/クロちゃん

☆07月12日(日) SailingFive 秋保温泉ホテル華乃湯ロビーコンサート
             AM9:00~ 3ステージだよん♪
           
☆07月18日(土) 漆原瑞穂 Live
             ライブチャージ 1000円
             ライブ 20:30~22:00 (途中休憩あり)

☆07月20日(月) 「海の日」だけに、何か企画します。

☆07月25日(土) SailingFive Live
             ライブチャージ 500円

同じカテゴリー(お知らせネタ (1,416)▼)の記事画像
10月13日・金曜日
10月10日・今週もヨロシク!!
10月7日・納豆2パック
10月3日・臨時休業
10月1日・ハッシーとユルユル
9月26日・今週もお願いします。
同じカテゴリー(お知らせネタ (1,416)▼)の記事
 海風の最新情報は! (2018-03-20 22:31)
 10月17日・お知らせ (2017-10-17 06:26)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月10日・今週もヨロシク!! (2017-10-10 06:04)
 10月7日・納豆2パック (2017-10-07 07:01)
 10月3日・臨時休業 (2017-10-03 06:03)

この記事へのコメント
ほんと、「フォークなお店」で楽しんでます。
アコースティック319にも通ってますよ(笑)

広島の「フォークなお店」も一応リサーチはしてありますが情報があったら誰か教えて下さい。

熊本にも拓郎ファンにはたまらない「フォークなお店」もあるのですが、HPがないので・・・
Posted by Bori at 2009年07月03日 10:16
>Boriさん


早速のコメント、ありがとうございます!
確か、昨夜は博多の「白いギター」さんでしたね?


これからも、「フォークなお店情報」をヨロシク哀愁です!!


たまに海風にも来て下さいね〜!(笑)
Posted by BIN at 2009年07月03日 10:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。