2009年05月28日

ボリ・・・ボリ・・・

大物のカレイを見せびらかしているこの男性・・・
海風衆の皆さん、見覚えありますか?
 ↓
ボリ・・・ボリ・・・

おっと、このメガネ?!
なんとなく見える眉間のシワ・・・

そーです!!
海風拓郎組組長 「ハッシー」さんです。

昨夜、この写真の切り抜きを持ってきて
自慢をして行きました。

夏は「鯛」を釣るんだとか?!

「鯛、遠慮なく海風に持ってきてください」
・・・と、お願いしておきました!!

シガッチ」のお土産「まぐろ金ゴマ」以来、何となく日本酒が恋しいこの頃です。

そんな訳で、本日・・・
「海風日本酒祭り」を開催します!

お出しするお酒は、ぬぁぬぁんと!!あの銘酒!十四代!!

ボリ・・・ボリ・・・通常ならば、1杯700~800円を頂くところ
500円ポッキリで提供します。

冷蔵庫でキンキンに冷えていますよー!!

ぜひ、ご賞味あれ!!


あっ、そうだ!・・・肝心な事を書かなくてはいけません。

今日のタイトルボリ・・・ボリ・・・

このタイトルにピ~~ンと来た方は、よっぽどの「海風通」 OK

そんな「通」の皆さん、今夜は海風に集合ですよ~!
美味しいお酒を飲みながら、「ボリ・・ボリ・・」楽しく過ごしましょ!!face17

ボリ・・・ボリ・・・

今日(5月28日)の海風 〜お客様みんなでLIVE Day〜

木曜海風 オケイと不思議な仲間ダシ OK・・・です

ボリ・・・ボリ・・・

山本コウタロー トーク&ライブ in 海風
   11月15日 (日曜日)
   開場&開演時間 調整中
   料金 (前売)6000円(1ドリンク付)/(当日)6500円(1ドリンク付)
   
   時間調中ですが、予約を受け付けます!!
  <ご予約・問合せ先>
    電話(FAX) 022−714−3922 <平日17:00〜24:30受付>
    メール    folk-umikaze@sa2.gyao.ne.jp <24時間受付>

ボリ・・・ボリ・・・

5月&6月のLIVE&イベント情報

☆5月30日(土):Sailing Five LIVE
            1stステージ 20:30頃〜/2ndステージ 21:30頃〜
            ライブチャージ 500円 

☆06月06日(土) Kei&M LIVE
             ライブチャージ 500円

☆06月13日(土) 伊勢正三祭り
             〜なごみーず仙台LIVEを終えて〜

☆06月20日(土) SENDAI LIVE CRUISE 6月号
             出演者調整中!!

☆06月27日(土) SailingFive LIVE
             ライブチャージ 500円

☆06月29日(月) 吉田拓郎祭り
             〜拓郎仙台LIVEを終えて〜


Posted by BIN at 08:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。