2009年05月01日

Boriさんから皆さんへ

記事「5月だね」・・・のコメントにBoriさんからコメントが入っています。
ここに改めて、紹介します!



仙台在住疑惑をささやかれ始めて1ヶ月。とうとう仙台を離れる?事になりました。

バニ吉さん:いつも共演有難う
ウッチー:しだまさしを有難う
ムッチー:さわやかな風を有難う
オケイさん:春唄を有難う
オケイさんの娘さん:ダンディーな私に素晴しい詩を有難う
ハッシー:拓郎を有難う
さくちゃん:ふきのとうを有難う
シガっち:拓郎新曲有難う
      (たまには肝臓をいたわりましょう)
三郎ちゃん:今夜もアイスクリームを有難う
ちかちゃん:笑顔と花束を有難う
キータン:心にしみる歌声を有難う
マベリン:あじのあるギターの音色を有難う
スーさん:満天の星を有難う
      (頑張れ楽天!!)
Takepon:最高のサポート有難う
      (爆睡は止めて仮眠にしましょう?!)
Yamaちゃん:正やんを有難う
Bori江:いつもわがままを聞いてくれて有難う
マナちゃん:いつも笑顔を有難う
タッキー:エロ親父に仕立ててくれて有難う?!
      (そろそろエロ親父を返上。ダンディーでいきましょう!やっぱ無理か)
風街からの流れ者さん:仙台ナイトを有難う
      (今度は東京、博多で会いましょう)
書ききれなかった、もっともっと沢山のみんなさん有難う

BINさん:疑惑を作ってくれて有難う
Sayuriさん:いつも笑顔で迎えてくれて有難う

4ヶ月の海風でしたが、本当に楽しい仙台ナイトでした。
みんなみんなに感謝
そして心を込めて有難う御座いました。
8月のつま恋ナイトIN海風で会いましょう



嬉しいですね!!
たった4ヶ月・・・されど4ヶ月のBoriさんとの日々でした。
8月の再会も楽しみですが、
きっと、フラッと遊びに来てくれるような気がします。

Boriさん、ありがとう!!

海風は、いつでも待ってます!!



Boriさんから皆さんへ

同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事画像
10月16日・月曜につき定休日
10月15日・ユルユル&納豆3つ
10月14日・みゆき納豆&千春納豆
10月13日・金曜日
10月11日・水曜日
10月9日・定休日
同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事
 10月16日・月曜につき定休日 (2017-10-16 07:22)
 10月15日・ユルユル&納豆3つ (2017-10-15 08:14)
 10月14日・みゆき納豆&千春納豆 (2017-10-14 08:07)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月11日・水曜日 (2017-10-11 07:16)
 10月9日・定休日 (2017-10-09 05:58)

この記事へのコメント
Boriさん、お世話になりました!
気まぐれで仙台に顔出して下さいね(^^)

東京、九州でも新たな風を吹かせせたいですね!
Posted by 風街からの流れ者 at 2009年05月03日 06:12
>風街からの流れ者さま

東京四谷方面でBoriさんを見つけたら
そのまま新幹線か高速バスに押し込んで
仙台まで送ってください!

よろしく!
Posted by BINBIN at 2009年05月03日 10:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。