2009年04月29日

昭和の日に歌う、昭和の歌

さすが休日&GWの前夜。
熱気ム~ンムン♪ の「火曜海風」になりました。

もう少し早く来て頂くと、歌う順番も早く回ってくるのですが・・・
昨夜もお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。

GWの海風、
協議の結果「3日(日)・4日(月)」を休むことにしました。
色々とご予定もあるとは思いますが、GW中もよろしくお願い致しま~す


さて、昨日に引き続き・・・今日も「脳内」を覗いてみることにします。

まずは、火曜レギュラーの「バニ吉」さん。


昭和の日に歌う、昭和の歌

「愛」で一杯ですが、所々に悪魔が潜んでいるようですよ~・・・ふふふ・・・(笑)


昨夜も来てくれました・・・。
今夜も来てくれそうな、仙台在住疑惑真っ只中の「Bori」さん。


昭和の日に歌う、昭和の歌

Boriさん、世の中やっぱり「金」ですか・・・・!?
ところで、なんなんです???「猫」って???


では、弟子の「Bori江」ちゃんは?


昭和の日に歌う、昭和の歌

なんだか、一番判りやすい「脳」ですね~。
師匠とは大違いだ~(笑)



今日は祝日「昭和の日」・・・
今夜は熱っつく、昭和の歌=フォークソングを歌いましょう!


icon19 icon19 icon19 icon19 icon19 icon19 icon19 icon19 icon19 icon19 icon19 icon19

今日(29日)の海風 〜お客様みんなでLIVE Day〜

水曜海風 昭和の日だー!おーっ! OK・・・です

icon19 icon19 icon19 icon19 icon19 icon19 icon19 icon19 icon19 icon19 icon19 icon19

5月のLIVE&イベント情報

☆5月16日(土):仙台青葉祭り~伊達縁~ SailingFive 出演
            勾当台公園野外ステージ 12:00~12:30

☆5月16日(土):

☆5月23日(土):SENDAI LIVE CRUISE~5月号~&5月誕生会
            出演:SB加齢/バッケーナ/M

☆5月30日(土): 


同じカテゴリー(ボソボソ・・・ネタ)の記事画像
10月16日・月曜につき定休日
10月12日・木曜日
10月9日・定休日
10月4日・今夜もヨロシク!!
10月2日・休み
9月30日・加山納豆あります
同じカテゴリー(ボソボソ・・・ネタ)の記事
 10月16日・月曜につき定休日 (2017-10-16 07:22)
 10月12日・木曜日 (2017-10-12 08:02)
 10月9日・定休日 (2017-10-09 05:58)
 10月4日・今夜もヨロシク!! (2017-10-04 07:00)
 10月2日・休み (2017-10-02 05:45)
 9月30日・加山納豆あります (2017-09-30 06:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。