2009年03月22日

仙台ジュニアジャズオーケストラ



BIN息子が、一年間バンドマスターを勤めた

「仙台ジュニアジャズオーケストラ」のコンサートに来ています。

BIN息子にとっては、卒業コンサート。


sayuriは、間違いなく泣くでしょう!


同じカテゴリー(ボソボソ・・・ネタ)の記事画像
10月16日・月曜につき定休日
10月12日・木曜日
10月9日・定休日
10月4日・今夜もヨロシク!!
10月2日・休み
9月30日・加山納豆あります
同じカテゴリー(ボソボソ・・・ネタ)の記事
 10月16日・月曜につき定休日 (2017-10-16 07:22)
 10月12日・木曜日 (2017-10-12 08:02)
 10月9日・定休日 (2017-10-09 05:58)
 10月4日・今夜もヨロシク!! (2017-10-04 07:00)
 10月2日・休み (2017-10-02 05:45)
 9月30日・加山納豆あります (2017-09-30 06:59)

この記事へのコメント
はじめまして、こんにちは!
仙台ジュニアジャズメンバー(担当:ピアノ)のものですm(--)m

仙台ジュニアジャズについて調べてましたら、なんと元バンマスのお父さまらしき方(というか、絶対そうですよね!!?)のホームページに辿り着いてしまい、只今非常に驚いています(笑)

やはり、親のかたも音楽活動されていたんですね。
わー・・ さすが。

そこで、突然で申し訳ないのですが、私の父親が昔仙台でプロとして(エレキギターで)グループ活躍していた時代があったんですが、今も続けているかというとそうではなく、自宅で家族に披露するか、またはあまり相性の良くない方と組んで只今2人だけで満足のしない演奏をしてるかたちになっています。

大変恐縮でなりませんが、わたしももっと父親が楽しんでギターを演奏している姿を観たいので、よろしければ身近な人でそういうジャズギターの上手な方がおりましたら、私までご連絡くださいm(--)m
Posted by 伊東 真奈実 at 2009年04月03日 10:41
>伊東 真奈実さんへ

息子が大変お世話になりました。
皆さんのおかげで「音楽」の楽しさを知ったようです。
これからも、ちょくちょくと顔を出すと思いますので、
その節は、よろしくお願しますね。

さて、お父様がプロのギターリストだったとは凄いですね。

海風はフォークソングの店で、
しかも、趣味でギターを弾いている皆さんが集う店です。
なので、お父様と肩を並べて演奏できる人は、そうそう居ないかもしれません。

でも、そういう方が出現したときはお知らせします。

ジャズとフォーク・・・ジャンルは全然違いますが、
海風では、ジャズの演奏もOK!です。
暇な時に、お父さんに遊びに来るように伝えてください。

これからもよろしくお願いしますね!!
Posted by BINBIN at 2009年04月03日 18:29
コメントわざわざありがとうございます!!
いえいえ、こちらこそバンマスさんには大変お世話になりました。

未だにろくに楽譜が読めないわたしに、短い間でしたがやさしく教えていただけたこと、共に演奏できたこと、とっても感謝しております。

はい! わかりました! 父にもそう伝えておきます(^▽^)
こちらこそよろしくお願いします。
Posted by 伊東真奈実 at 2009年04月06日 16:18
はい♪

ありがとう!!
Posted by BINBIN at 2009年04月06日 16:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。