2009年01月29日

1月27日地元夕刊紙記事について

1月27日地元夕刊紙4面に「杜の音楽シーン」という記事が掲載されました。

「海風」及び「ビン」が紹介されていますが、
「海風」としても「ビン」としても一切の取材を受けておらず、
掲載前の承諾すらしていません。

記事内容についても、「真実とは異なる箇所」があり、
不快感極まりないものでした。


これに対し、昨日、新聞社に抗議をしました。
一応の謝罪はあったものの、問題は波及するばかりです。

この件について昔からの友人「maberin」が、
自信のブログで書いてくれていますので紹介させて頂きます。

ねじ曲げられた歴史」←(クリック)

見過ごそうかと思いましたが、記事を撤回できない現状としては
「海風のビン」として「ケジメ」を付けるべきだと思い、この記事をアップしました。

関係各方面の皆様にご理解頂きたいと思います。



icon19 icon19 icon19 icon19 icon19 icon19 icon19 icon19 icon19 icon19 icon19 icon19

今日(29日)の海風 〜お客様みんなでLIVE Day〜

木曜日っす!はな木です!!


icon19 icon19 icon19 icon19 icon19 icon19 icon19 icon19 icon19 icon19 icon19 icon19

LIVE&イベント情報

1月31日(土):WeekEndLIVE Day
         ※出演:SailingFive
         ※仙台屈指のフォークカバーバンドです!
         ※ライブチャージ 500円
         ※LIVE以外の時間は、誰でもステージで歌えます

2月02日(月):海風スペシャルライブ
         ※出演:石川鷹彦
         ※海風店内のみにて対応しています
          (メールや電話での問い合わせはご遠慮ください)
       

2月14日(土):海風名物しばりナイト 「かぐや姫ファミリーナイト Vol,4」
         ※出演;かぐや姫ファミリーマニアたち(誰でも参加自由!)
         ※時間無制限飲み放題 4000円

3月07日(土):海風新企画「お姫様ライブ Vol,1」
         ※出演;キータン@Kei&M/凛/・・・他

同じカテゴリー(お知らせネタ (1,416)▼)の記事画像
10月13日・金曜日
10月10日・今週もヨロシク!!
10月7日・納豆2パック
10月3日・臨時休業
10月1日・ハッシーとユルユル
9月26日・今週もお願いします。
同じカテゴリー(お知らせネタ (1,416)▼)の記事
 海風の最新情報は! (2018-03-20 22:31)
 10月17日・お知らせ (2017-10-17 06:26)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月10日・今週もヨロシク!! (2017-10-10 06:04)
 10月7日・納豆2パック (2017-10-07 07:01)
 10月3日・臨時休業 (2017-10-03 06:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。