2008年10月19日

おそるべし!

おそるべし!
さだマニアたち!!

かぐや姫ファミリーナイトの記録(60曲)を、軽くクリアー
70曲の新記録を打ち立てました!


同じカテゴリー(お知らせネタ (1,416)▼)の記事画像
10月13日・金曜日
10月10日・今週もヨロシク!!
10月7日・納豆2パック
10月3日・臨時休業
10月1日・ハッシーとユルユル
9月26日・今週もお願いします。
同じカテゴリー(お知らせネタ (1,416)▼)の記事
 海風の最新情報は! (2018-03-20 22:31)
 10月17日・お知らせ (2017-10-17 06:26)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月10日・今週もヨロシク!! (2017-10-10 06:04)
 10月7日・納豆2パック (2017-10-07 07:01)
 10月3日・臨時休業 (2017-10-03 06:03)

この記事へのコメント
昨夜はお世話様でした。
マイナーと思って狙っていた曲が次々歌われてしまって
やはりその筋の人たちが集まってきましたね~

次回はぜひ“中島みゆき”ナイトをお願いします!
Posted by カトちゃん at 2008年10月19日 10:28
おそるべし。まさかまさかの70曲ですか!朝、副会長から連絡を受けてびっくり。すごいですねぇ。

やっぱりかなりのファンが集まったんですねぇ。今度はぜひ陽水ナイトを実現して下さい!マニアな曲を演奏しまっせ~~~。
Posted by 三郎 at 2008年10月19日 22:17
三郎ちゃん

副会長も達成感に浸っていたようです・・・。

「陽水ナイト」やら「みゆきナイト」・・・マニア道は果てしない(苦笑)。

今週の水曜は、ハッシー兄貴ィ~が欠席です。
兄貴ィ~の分までヨロシクね!!
Posted by BINBIN at 2008年10月20日 07:16
なんと、ハッシー兄貴はお休みですか。珍しいですね。

かくいう私も、19時半から21時半までバンドの練習が入り、早退することになります・・・。ただ、練習が終わってからまた行くつもりですが。私には初めての「海風の日」だというのに、ちょっと残念です。まぁ、バンドも大事なのでそっちでもがんばってきます。

マニアック魂を揺さぶるしばりナイト企画、楽しみにしています!
Posted by 三郎 at 2008年10月20日 23:30
三郎ちゃんへ

バンド練習とは?
また活動再開ですか???
頑張って!!

明日、ヨロシクで~す!
目からウロコの、マニアック魂に期待してます
Posted by BINBIN at 2008年10月21日 06:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。