2008年10月03日

〆のラーメン!!

とっても静かな木曜日・・・
唯一のお客様 ヨーコちゃん と、よもやま話・・・はぁ~天使マッタリ

想像はしていました。
小室さん来店と、週末に挟まれた、可哀想な木曜日。
覚悟はしていました。
昨日の朝から、もう、すでに・・・涙

が、しか~~~し・・・ただじゃ終わらないのが、最近の~海風~face15

自称:フミヤさん率いる「ご一行様」が賑やかに乱入 拍手
宮城テレビ「Oh!バンデス」でお馴染みの
ジュンジュン(鈴木順子さん)も来てくれました。

「練習しに来ました」
  ・・・と、小さな声で・・・Chikaちゃん

「ジュンジュンが来たから、シノちゃん、来ないかな~」
  ・・・と、言っていたら本当に来店してくれた シノちゃん

「ジュンジュンが来たから、呼ばなくっちゃ!!」
  ・・・と、呼んだのに来れなかった かつ王さま ・・・あぁ、残念!

気が付けば、それなりに賑々しい~海風~になってくれました!!
ありがとうございました!!

〆のラーメン!!
定刻に、閉店、、、
ちょっち小腹が空いたので、
自称:フミヤさん のお店へ。

美味しいラーメンを食べました!!
満腹icon22!満腹ちからこぶ

icon19 icon19icon19 icon19 icon19 icon19 icon19 icon19

今日(10月3日)の海風

金曜アコースティックパーティー
~お客様が自由にステージで歌えます~
ギターや電子ピアノ等
アコースティック系の楽器使用であれば
ロック系、カントリー系、演歌系・・・なんでもOK!
ジャンル不問
3時間飲み放題 3500円

icon19 icon19icon19 icon19 icon19 icon19 icon19 icon19

発売中! 

11月17日(月)
茶木みやこLIVE チケット発売開始しました

3000円(ドリンク別)
開場18:30/開演20:00


同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事画像
10月16日・月曜につき定休日
10月15日・ユルユル&納豆3つ
10月14日・みゆき納豆&千春納豆
10月13日・金曜日
10月11日・水曜日
10月9日・定休日
同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事
 10月16日・月曜につき定休日 (2017-10-16 07:22)
 10月15日・ユルユル&納豆3つ (2017-10-15 08:14)
 10月14日・みゆき納豆&千春納豆 (2017-10-14 08:07)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月11日・水曜日 (2017-10-11 07:16)
 10月9日・定休日 (2017-10-09 05:58)

この記事へのコメント
悔しい!悔しい!
どんだけ酒池(以下自主規制)。
あの時間はお好み焼き屋さんで飲んでました。
今、半ベソです(笑)
Posted by かつ王 at 2008年10月03日 18:53
なぜか、1日づれのすれ違いですね~!!
かわいそうに・・・(笑)

そのうち、きっと、多分・・・
会える日があると思う・・・あるんじゃないかな・・・??
Posted by BIN at 2008年10月04日 01:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。