2008年09月26日

今夜も海風で・・・ね!!

思い立ったら吉日!!
俺達には、時間がないんだ!!

さぁ!!やるぞ~~!!! icon09

てな、わけで・・やりまっせ~~!!

10月18日(土)
さだまさし ナイト VOL,1

今夜も海風で・・・ね!!
参加自由、予約不要。
料金は、
時間無制限飲み放題(基本)3500円
雨天決行!!←つ~か、当たり前なんですけど

グレープ時代から現在に至るまで・・・
コアな曲、長編もの、大歓迎!!
ギターや歌が苦手な方は、
トークだけface02でもOKです!OK

皆さん、盛り上げましょ~~~う!!


さて、今夜は月に一度の「参加型LIVE」
通称「SENDAI LIVE CRUISE ライブ」です。

今夜も多彩な面々が、個性あふれるライブを魅せてくれますよん!
料金は、3時間飲み放題(基本)3500円です♪

<プログラム>
20:00~20:30 あいちゃん
          ※懐かしいフォークを聞かせてくれます。気合十分です!!
20:30~21:00 ナベちゃん
          ※あの頃の、あの歌・この歌・・・歌の無い音楽会です
21:00~21:30 KAZU
          ※まるで超合金!ガツンときますよ!!

~インターバル~

21:45~22:15 Yojo1/2(よじょうはん)
          ※哀愁のフォーク・・・・泣けてきます。ハンカチ用意。
22:15~22:45 玉手箱 
          ※何が出るかな?何が出るかな?


今夜もみんなで楽しみましょう



同じカテゴリー(お知らせネタ (1,416)▼)の記事画像
10月13日・金曜日
10月10日・今週もヨロシク!!
10月7日・納豆2パック
10月3日・臨時休業
10月1日・ハッシーとユルユル
9月26日・今週もお願いします。
同じカテゴリー(お知らせネタ (1,416)▼)の記事
 海風の最新情報は! (2018-03-20 22:31)
 10月17日・お知らせ (2017-10-17 06:26)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月10日・今週もヨロシク!! (2017-10-10 06:04)
 10月7日・納豆2パック (2017-10-07 07:01)
 10月3日・臨時休業 (2017-10-03 06:03)

この記事へのコメント
アイちゃんの歌聞きたかったなぁ~

今日は遅くまで仕事だったし、車まで壊れるし・・・

サンザンな一日でした(涙)
Posted by バ~二~ちゃんです at 2008年09月27日 00:21
バニーちゃんは、「サンザンナイト」だったのですね?ご苦労様でした。


あいちゃんは、見事に5曲、やってのけました。
あいちゃん本人も満足感に包まれていたようですよ。
Posted by BIN at 2008年09月27日 11:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。