2008年09月25日

しばりナイトは熱い!!

吉田拓郎orよしだたくろうナイト VOL.1
しばりナイトは熱い!!
大成功でした!!

今日までそして明日から で始まり
 ↓
落陽
人間なんて
祭りのあと 。。。怒涛の3曲でファイナル!
 ↓
制服 で終った拓郎ナイト

歌われた楽曲は44曲でした。
いや〜〜・・icon10濃かった・濃かった・・・icon10
ご苦労さまでした!!

VOL,2を目指して、頑張りましょう!!
おーっ!!ちからこぶ

さて、さて、今後の「しばりナイト」は
10月4日(土) かぐや姫ファミリーナイト VOL,3
11月8日(土) 楓LIVE & 風ナイト VOL,1

しばりナイトは熱い!!
そして、ついに開催か?!
さだまさしナイト VOL,1

10月にやっちゃいますか???

今日は谷間の木曜日・・・
練習や弾きたがり屋さんには、もってこいな夜です。

昨日は「もっと来いよ~!!」
今夜は「もってこいヨ~!!」 ・・・(笑い)

同じカテゴリー(お知らせネタ (1,416)▼)の記事画像
10月13日・金曜日
10月10日・今週もヨロシク!!
10月7日・納豆2パック
10月3日・臨時休業
10月1日・ハッシーとユルユル
9月26日・今週もお願いします。
同じカテゴリー(お知らせネタ (1,416)▼)の記事
 海風の最新情報は! (2018-03-20 22:31)
 10月17日・お知らせ (2017-10-17 06:26)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月10日・今週もヨロシク!! (2017-10-10 06:04)
 10月7日・納豆2パック (2017-10-07 07:01)
 10月3日・臨時休業 (2017-10-03 06:03)

この記事へのコメント
水曜日はありがとうございました。拓郎ナイト、滑り出しこそ静かでしたがなかなかに燃えましたねぇ。ちょっと出しゃばりすぎたかなぁ、という反省もありますが、まだまだ歌いたい曲もあり…、という感じでした。

今度はもっと参加者が増えて、かぐや姫ファミリーナイトに匹敵するような規模になるといいなぁ、と思います。

それから、しばりナイトのリクエスト…やっぱり井上陽水さん!よろしくお願いします。
Posted by 三郎 at 2008年09月26日 23:06
サブちゃん、ハッシーさんが中心になってくれたからこそ「成り立っ事」が出来た「拓郎ナイト」でした。ありがとう!


「拓郎ナイト」も回を重ねる毎に盛況になるように、海風としても世間にアピールしていかますよ!!


「陽水ナイト」
実現できるように、頑張りますね。
これからも、サブちゃんの若い頭脳と体力に期待してます。
ヨロシク☆ヽ(▽⌒*)
Posted by BIN at 2008年09月27日 11:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。