2008年09月12日

記念日は海風で♪

Sご夫妻・・

初来店のときは、ご夫妻の結婚記念日でした。
奥様の「海風に行ってみたい!」というリクエストだったとの事。

。。。で、昨夜。
久しぶりに、お友達を引き連れ、お二人仲良くご来店。

聞けば、一昨日が、
だんな様のお誕生日~♪
「海風に行こう!」という旦那様のリクエストでした。

居合わせたtakeponが、渋い♪Happy Brithday を歌って
シャンパンで乾杯~cocktail

記念日は海風で・・・
記念日は海風で♪
海風にとっては、とっても嬉しい事です。
ありがとうございました!!

お誕生日、結婚記念日、卒業、入学・・・
とにかく、記念日クラッカーにご来店のお客様へは
シャンパン(※ノンアルコールの方へはドフトドリンク)を
プレゼントしています。

ちょっとしたサプライズなお祝いに
海風を使ってみて下さい!!


さて、今夜から音楽三昧の4日間♪

12日(金)、13日(土)、14日(日)の3日間は
仙台ジャズフェス
アコースティックパーティー

3時間飲み放題で、3500円!!
ジャズフェスの余韻を、思いっきり引きずって
海風で自由に楽しく遊んでください!!

そして、15日(土)は、海風スペシャルライブ
開場は、17:30・・・開演は、18:00・・・
あの方の、あのギター・・・あのマンドリン・・・が
目の前で繰り広げられます!!


とりあえず、音楽三昧1日目!!
今夜も、待ってま~~す♪






同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事画像
10月16日・月曜につき定休日
10月15日・ユルユル&納豆3つ
10月14日・みゆき納豆&千春納豆
10月13日・金曜日
10月11日・水曜日
10月9日・定休日
同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事
 10月16日・月曜につき定休日 (2017-10-16 07:22)
 10月15日・ユルユル&納豆3つ (2017-10-15 08:14)
 10月14日・みゆき納豆&千春納豆 (2017-10-14 08:07)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月11日・水曜日 (2017-10-11 07:16)
 10月9日・定休日 (2017-10-09 05:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。